見出し画像

2/25:トマ・ピケティの本の通りの日本になってる…日本人全員が「21世紀の資本」を知るべき!【世襲資本主義によって国民生活が壊滅状態】

なんだこりゃ大事件だ!!
人身売買
兵器開発の施設か何かの関係か?中国も大きく動いてる…

終われ!中国共産党!中国は共産党のインターネットによる情報統制で支配されてるらしい…なので、サーバがダウンすれば終わる。

さて日本はどんどん酷い事になって来てる。さすがに(目覚めてない人たちが)心配になる。

<4分の3以上はホームレスではないのだ>株価最高値の現実は「炊き出しに並ぶ長蛇の列」

食料を求める人々の列は川のようだった。=東池袋公園 撮影:田中龍作=

 「株価史上最高値、バブル超え」。テレビは昨夜からハシャイだ。今朝の全国紙は各紙とも一面トップである。

 さすが経団連宣伝部のマスコミだと感心した。と同時に腸(はらわた)が煮え繰り返った。

 働く意欲も能力もある人々が食べてゆけなくなり、炊き出しの列に並ぶのである。間違った政策の犠牲者だ。

>資本家と労働者の格差は拡大
>世襲資本主義
この現実をメディアが隠蔽、情報統制と思想統制をしている。↓

【耳が痛くなるお話】真に自分がやるべきこととは何か ~ 資本家は意味の無いことにお金、時間、労力を使わせるようあらゆる媒体を使って巧みにコントロールする

あ~~~はらたつ~!!
上級国民がこうして成敗されつつありますが…↓

特権許すな!裏金脱税自民党議員!「議員の判断で追加納税する可能性はある」の鈴木財務大臣。納税は国民の義務だ!元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊 #確定申告ボイコット


毎日毎日毎日、何時間かに一度は腹立ててぶちぎれてます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?