見出し画像

3/28『日めくりトドさん』歌う♪政治批判

ナンか…さっき「国民が自民潰す」みたいなコメントが来たんだけどさぁ…

二階俊博が遂に敗北!始まる85才政治家の暴走!自民党はこの老人の暴走に巻き込まれてズタズタになる可能性がある


この動画が分かりやすいけど、自民の悪党同士が勝手に潰し合ってるだけであって…正直、

国民は何もしとらん。

蟲毒のように蟲同士で食い合いさせて、一番最後に残る蟲(キッシー)が
狩られて終わりっていうシナリオに見えますけどね。↓

「岸田総理はものすごいしたたか」 自民裏金巡り立憲・小沢氏(毎日新聞)

ここ最近…よく聴いてます…↓

【替え歌】キャンディキャンディに乗せて2023年の状況を替え歌にして表現してみました。

笑えるんだけど、ひとしきり笑ってから空しさを覚える()

分かって国民~♪じゃ、ねぇ!!

ユーチューブにこういう歌が今たくさんあるのは、覚醒を促す意味で良いとは思うけどね。
歌ってる場合か!!笑ってる場合か!!とは、言いたくなるけど。

パチンコやった事ないんだけど…↓

CR パチンコ岸田 ーそして、増税へー

?!

岸田サン遊ばれすぎやろ…

シリーズになっとる…↓

【パチンコ】竹中平蔵 ~そして中抜きへ~【パソナ】

パチンコ小泉進次郎 ~そして、レジ袋は無くなった~

【パチンコ】ヤバ嬢(続) 蓮舫 【ラブ嬢】


こんな歌もある。なんと削除されてない!↓

◆替え歌◆その日が迫ってきた!「宇宙刑事ギャバン」で何が起こっているか?を訴える!

?!
ユーチューブ浄化されたの…?3年前に投稿された動画らしいけど…

人類の覚醒の度合いについての記事が出てた。↓

チェックイン中… – 2024 年 3 月 28 日

しかし、闇の真実が明らかになるのを止めることはできず、誰もがすべてが嘘だったという最終的な認識に達するでしょう。これらの真実を見ることを拒否すると、人生はさらに困難になるだけです。

最後に…
ここ最近、この動画のシリーズで笑い転げてストレス発散してます…↓

【可愛くてごめん】北のアナウンサーが歌ってみたら面白すぎて腹筋崩壊www


笑い死ぬ、、死ぬ。なんだ、この。天才。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?