見出し画像

10/9【世界線の話】10月、いよいよ大きく分岐するそうです/自分の行き先を決めるフェーズ…?かもしれない

ここに記事は貼りませんが、占星術のJasminさんの見立てによると、
これからいよいよ大きく世界線が分岐する流れだそうです。

いよいよ大きく分岐……
これは例えば、「安倍晋三記念紙幣」に違和感を覚える人と、↓

画像1

覚えない人にかな?↓

画像3

この「安倍晋三記念紙幣」に限らず、全世界のすべての人が何かのテスト
でも受けているような状態が…ずっと続いてましたよね。
これに同意しますか?同意しませんか?
これはどうですか?同意しますか?同意しない?では、これはどうですか?
……2019年以降、ずっとこの状態です。

聖書の世界観の……最後の審判のように。

画像3

占星術によると、いよいよ行先を決めねばならんフェーズらしいので、
選択を誤らないよう気をつけたいものです。とりあえず…

安倍晋三はイコール統一教会なので、ソッチはわたし無理です。

統一教会って…これだからさ……!↓

旧統一教会の関連団体女性幹部が、教育現場で「性教育」テーマに講演していたことが判明  安倍元首相銃撃で見えた 統一教会の実態(日刊ゲンダイ)

画像4

画像5

画像6

画像8

画像8

画像9

真相はこれです。↓

画像10

なぜなら、アメリカもまったく同じ流れだから。↓

覚醒その139 アメリカの性教育事情(K家の世界へようこそ)

画像11

ドラァグクイーンと子供のふれあいイベントが抗議殺到で中止に、殺害予告も↓

画像12

わたしが親なら、こいつらの尻を蹴飛ばして叫ぶ。「子供の前から失せろ」
差別はダメで虐待はイイってか。もうね、

いまや、全世界がこーーんな状態。↓

全世界泥沼に沈んどるわ。みーんなみーーんな泥まみれ。

しかし、バレンシアガさすがだな。センスあるな。

画像13

ウィルスとワクチンは、セットです。ワクチン接種により人口削減及びAIと5Gでリアル追跡する

このルートは…断固拒否する…!

また…以下は極めて個人的な体験ですが……

ほんの一週間ほど前からいきなり「ユニクロのお店の臭い」を、体が一切
受け付けなくなっています。
元々ユニクロで買い物はしていませんでしたが、お店の前を通るだけでも
臭くて臭くて、耐えきれなくて遂に咳き込み始めるくらい……
ユニクロが変わったのか、わたしの体質か何かが変わったのか……
謎です。
わたしは、世界線の移動のせいだと勝手に判断していますが。
同じような経験してる人……いるかな。

また、これは未だ疑問の段階ですが……
「世界線のせいでは?」と、思える歴史上の出来事が。
広島長崎への原爆投下が、実は焼夷弾のみによる破壊だった

原爆投下というのが、丸々フェイクだった…という記事をみつけたもので。
だとすると、マンハッタン計画そのものが「無かった」ことにでもなって
るんでしょうか?

もしかすると、
・原爆投下が行われた世界線、と、
・原爆投下が行われなかった世界線(焼夷弾攻撃だった)が、
最近合流した…の、かもしれない。
そう考えて、ずっとどきどきしています。

もちろん世界線は関係なくて、原爆投下そのものが巨大なフェイクだった
可能性もありますけど。
もちろん、原爆投下されなかったという方がデマの可能性もあります。
該当の記事を見失ってしまいましたので、発見次第貼ろうと思います。

日本の歴史に関しては、未だに真珠湾攻撃ばっかりが言われていて、
いやいや、マレー半島攻撃で開戦したはずなんだよーって、突っ込みたくなること多数……。

みたこともないような生物がどんどん発見されていますし…世界線のせいで
地球は大混乱ですね。

画像14

画像17

画像16

画像16

アッタ↓

画像18


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?