見出し画像

11/12『日めくりトドさん』ちょっとだけシンドイ

ヒラリー、からの…こちらのトレンドワード。長時間上がってましたね。
いよいよ最終章。子供の誘拐や児童人身売買に大衆の関心を向けさせようという意図を感じます。

日本のポルノの市場は「アメリカの二倍」だそうです……
あまねくオーガニック氏が言ってました。
人口がアメリカの半分で、ポルノの市場が二倍って。
大勢の日本人が関心を持たないといけない問題だと思います。
文化そのものが同性愛や女子供の裸だらけで、病的です。さて…

この二日すみません…どうにも調子出ません。
アセンション症状!からの睡眠障害??で………
ちゃんと夜寝たのに明け方起きてしまう、日中強い眠気が来て気絶するように眠ってしまう…という状態。
精神的に不安定でもあります、なんとも「落ち着かない」感覚がある…

JUMP

地上の波動が上がっている…?!!!!!めでたい。
原因はこれかな?意識や体がびっくりしてるのかもしれません。
(かつて地球全体の周波数が下がった時にも、今にして思えば深刻な悪影響を受けて鬱症状が出たり体調不良に陥ったりしてた気が…)
特に9日の日は、時間の進み方もおかしかったです。
突然ゆーっくり時間が流れたかと思いきや……いきなりギュルッと早くなったり。
それでトドさんに聞いてみたら、調整中と言われたんでした。

地上の周波数が上がった、イコール、集合意識の周波数が上がった…
という事でしょうか。
悪人が生きづらい世の中にするために、一番効果がありそうです。

胃の調子も良くないため、からみ餅作って食べてました。

大根おろしが食べたかったのです。

大根はおろすが正解!?大根おろしの栄養と期待できる効果とは

おすすめです大根おろし…

まさに医者いらず! 大根おろしの“辛み”に隠された驚きの美容&健康効果とは!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?