見出し画像

テレグラム『7月11日の謎』今日から10日後の未来、わたしたちは何を見るのか?

7月11日の謎とは?!

画像1

これですね。セブンイレブン。

朝に書いた記事で、わたしは「日付けは信用しない」と言いましたが、
以下に添付のボケネコ22さんの記事で考えを改めました。
もしかすると本当に、7月11日に「世界革命」が起きる…?!!!

マイケル・フリン将軍がストームを率いる。(bokeneko22)↓

画像2

えー…今日はまだ7月1日ですが、
「人類史上最大の洪水は7月11日に起こりました。」と、なぜか過去形です。
原文…↓
The Greatest Flood in Human History Happened on July 11.

まだ7月1日なのに、10日後の7月11日が「過去」なのは、どうして?!

そして「歴史は…」という文言が後に続いていますので、歴史上の出来事について述べているのかもしれません。
ですので、7月11日という日付けで検索かけてみました。

7月11日出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

1789年 - フランス革命: マリー・アントワネットらが、民衆に人気のあった財務大臣ジャック・ネッケルを罷免。バスティーユ襲撃の引き金となる。

バスティーユ牢獄襲撃(世界史の窓)↓

1789年、7月14日、国民議会を支持したパリ市民が王国の武器庫を襲撃。フランス革命の発端となった。

画像3

つまり……1789年7月11日の財務大臣ジャック・ネッケル罷免を指して
「フランス革命」が「人類史上最大の洪水」だと言っているんだろか?

そして2022年7月11日に、革命が起きるかもしれないと言っている……?
→「歴史はそれ自体を繰り返すのでしょうか?」

こう推理してみましたが、フランス革命以外にも7月11日に関係している「洪水…革命?」に類する出来事が、歴史上にありますでしょうか?
歴史にあまり詳しくありませんので、教えていただけますと幸いです。

そして……ここでもう一つ、ちょっと荒唐無稽な解釈をしてみます。

テレグラムを中心に更新している「真理のとびら」さん↓

こちらでずっと以前に、「テレグラムは未来から来ている」という記事を
読んだことがありました。
単刀直入に言いますと、未来から来たタイムトラベラーが、未来の出来事を知った上でテレグラムを投稿している……という内容でした。(°д°)

ですので……もしかする、と………
>人類史上最大の洪水は7月11日に起こりました。

これが本当に、今日から10日後の未来で起こる出来事……?!!!!

>世界中で7億人がCovid-19Vaxで2028年までに死ぬ
これも、未来で本当に起きているということ?

ちなみに「真理のとびら」さんの該当の記事によりますと、未来の世界では「児童人身売買」に対する怒りが、世界を一つにしたそうです。
赤ちゃんや幼児、子供たちのために、全世界の人々が一致団結したと書いてました。
これは本当に、そうあって欲しいと思います。

さて……一体これから、何が起きるんでしょう?

イベントの到来か?(Jasmin新地球創造)↓

>夏至から始まった蟹座の太陽は、

>6月27日0:01頃より『新しい生存のための犠牲と構築』というテーマの中、 >海王星逆行や新月を迎え、国や民衆が愛するものを守り育む理想の世界を
>再構築する流れとなりました。

>この期間にBRICS諸国がGESARAを発表。

>BRICS諸国が新しい生存のための再構築を始め、古いシステムを崩壊させる >という犠牲というか、手放しの行動がこの具現化したように感じます。

>あと、表には出ていませんが株式に上場させていた国全てが30日で破綻
>したのかもしれません。
※日本も含めて。

>このことがターニングポイントとなり、世界が激動の流れへ入ろうと
>しているようです。

>いよいよイベントが始まりそうです。

>破壊と再生のシヴァ神のダンスが始まります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?