見出し画像

3/26:いよいよ動乱の時代に突入?!大混乱の予兆がひたひたと

すんごい事になって来たな…クソセーフの爆走が。↓

不正選挙疑惑の熊本県知事選。↓

アメリカ金本位制度、4月1日からってマ?!↓

この斎藤新緑さんもカルト宗教と関係持ってるって言われてるしなぁ。。

恐怖!マイナス金利解除で円安!アホな政府のせいで庶民の生活費は上がり金利も上がるダブル地獄


この動画はお勧めですねー。タイトルほど悲観的な事は言ってません。
・円の価値が消滅へ向かってる?!
・日本は中央銀行がツブれる世界で最初の国になるかも?!
・現金をたくさん持ってる人が損をする。貧乏な人は影響少ない。
・貯金がなく順調に仕事を続けられてる人が一番強い。
・現金でなく現物を持ってる人が強い。経済は物々交換にシフトすんのか?
・賃貸物件住みの年金生活者には地獄が待ってる。持ち家ならセーフ。

こんなところですか。円が無価値になった原因を藤原先生が解説してる。
腹立ち覚悟でご視聴ください…ほんと、ぶちぎれたいわ。↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?