見出し画像

2/17『日めくりトドさん』

今日は…眠くて眠くて眠くて眠くて堪りません。
耐えかねて昼寝したんですが、それでもまだ眠い。
昼寝から目覚めた瞬間に「あっ…眠…」って状態でした(笑)
来ますね。世界線の移動。
そういえば今日は17日だった。Q=17。

空からの奇妙な音と光景が世界中で報告 - ビデオ

アポカリプティック サウンド

終末の徴 2016・10・1・エルサレム 上空出現とラッパの音・2


アポカリプティックサウンドで曲を作ってるような…コリン・ステットソン

Every Last One | Texas Chainsaw Massacre

Colin Stetson - The love it took to leave you


聴いてみてください…これなんてアポカリプティックサウンド?!
こういう…不協和音で?曲を作るアーティスト、最近多くないですか?
時代の空気なんでしょうね。
安定感がないというか…不安定な音楽が多い気がする。

2018年版サスペリアのテーマ。不安定だけど嫌いじゃない。

Thom Yorke - Suspirium


さて速報。

今日のところは寝ます…軽く頭痛くなってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?