見出し画像

タカハシジュンさんのツイッターから『黙示録の最後のラッパが吹かれた』日本時間1月30日、朝の9時頃 【トランプ大統領テキサスラリー】

画像1

エッ Σ(ОД○*)

ぜーんぜん気がつきませんでした…そうなのかぁ

さて、今回は聖書の黙示録のラッパ吹きについてです。

マッカーサーJRさんがエヴァンゲリオン解説で、これに言及して下さっていたんですけど……記事がまるまる削除されています(´;ω;`)
もったいない!!!

ともあれ……

聖書で説かれる「この世の終わり=カバルの終わり=人類の夜明け」
この時に、天使が7回ラッパを吹くと言われている。

世界各地の謎の怪音現象「アポカリプティック サウンド(終末の音)」

また、トランプとはトランペットという意味だ、という指摘もあります。

虎さん出現そのものが、アポカリプティックサウンドだった?!

画像2

画像3

最後のラッパが吹かれた🎺👼🏻

そして、こういう指摘も……↓

画像5

画像4

サイキックLJの予言、
「雪の中に一人の男が立つとき、すべてが明かされる」

画像6

画像7

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?