見出し画像

4/28:第一チャクラに注意してください!次元上昇著しい今、とてつもない妨害に晒されている!

少し前からですが、意味の分からない怪我が増えています……
今日になってからは、足の調子がずっと悪いです。
特に今は左足の指が腫れてるため、歩きづらい事この上ない。
まったく原因不明です。
生存を司る「第一チャクラ」が、猛攻撃に晒されているようなカンジがしています。

分かりやすい!チャクラが開いてる人の特徴。自己診断できる7つのサインとは
https://yorozworks.net/chakura-jikosindan7/

いよいよ本格的に、ネサラゲサラが近そうですからね。
絶対に次元上昇させたくない勢が、めちゃくちゃに…死に物狂いで頑張っている感覚があります。
本当に心底、わたしたちに死んで欲しいんでしょうね!
そうはさせないですけど。こっちも全力でやり返しますけど!

郵貯、2日から6日までATMお休み、アスカ、経験的に連休明けに暴落か、福田、少し手元現金要。歴史的なGWとなりそうである。

ウクライナの終焉を告げるリーク情報(耕助のブログ)

No. 1773 ウクライナの終焉を告げるリーク情報

投稿日時: 2023年4月28日

Leaks Spelling the End for Ukraine

リークされた米国の情報文書によって、ウクライナが戦争に勝っているということが西側の偽情報であることが暴露された。今、激しい戦いはワシントンに移っている。

by Joe Lauria

先週のワシントン・ポストの見出しは、ウクライナ戦争についてワシントン・ポストをはじめとする欧米メディアしか読んでこなかった人にとっては爆弾のような内容だった。 「リーク文書によれば、米国はウクライナが行う反攻が大きな利益をもたらす可能性について疑問を持っている」。

この記事は、西側メディアの視聴者が戦争の経過について誤解していること、主流メディアがウクライナについて報道してきたことは基本的に嘘の塊であったことを認めている。ウクライナは戦争に勝っており、最終的な勝利につながる攻撃を開始する態勢にある、という嘘だ。

その代わりにこの記事の第2段落では、リークされた文書が長い間計画されていたウクライナの攻勢が惨めに失敗することを示していることを明らかにしている。「ウクライナ軍の活力に関するバイデン政権の発表とは著しく異なる」。

言い換えれば米政府関係者は、国民や、その一言一句を懐疑的になることなく忠実に報じてきた記者たちに対して、戦争の状況について嘘をついてきたのである。

大手製薬会社がテレビ局支配 真実語るタッカーカールソン解雇!

メディアがついに暴露される!

いよいよ大詰めですか……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?