見出し画像

お待たせしました!ネサラ・ゲサラ法が1月2日に発動しました!!!確認済みです!!!\(^o^)/1/6までに外出する用事は済ませておいた方がいいかも…

前回同様、感謝のソールヒーラーさん…

>本来は昨日書こうと思っていましたがどうしても確実な情報を皆さんに
>書きたかった為、もう一日待ちました!
>そして色々な情報を集めてこの結論になりました!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

>1.天使軍はスイッチを切り替えました:グローバル通貨リセット、
>そしてネサラ・ゲサラ法が発動しました。スイッチがオンになりました!

  >そしてそれはロンドンから始まりました!

>2.そして悪魔軍のアメリカ株式会社、王室、バチカン、そして中央銀行
>は全部完全崩壊しました!!!

>3.1月1日0時にはロンドンのビッグベンの鐘が鳴りませんでした。
>それによって悪魔軍が完全崩壊と言う意味になったそうです。

  >我々は自由になりました!

>グローバリスト達の経済構造が完全崩壊になりました。

>明けましておめでとうございます!
>2022年が素晴らしい世界の始まりです!市民の勝利です!!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

>5.黒い白鳥イベントが歴史上世界最大になる大暴落を生みます。
>その為銀行に残高を入れとく事を勧めます。

たんす預金の人は要注意ですね……

ツイッターにも情報が溢れています!↓

画像4

画像6

画像7

画像8

また、「真理の扉」さんから↓

各国で6日以降の映画館の上映が止められている……

日本でも……

ロックダウンに備えて、1/7以降外出しなくていいように
1/6までに用事を済ませておくといいかもしれません……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?