見出し画像

5/29:遂にトランプ氏を支持する事がクールになった!極左帝国が終わる?!永住許可取り消し法案…在日支配も終わりそう?!

現在の日本。国民生活の状況。↓

先ずは増税。↓

株は高い!しかし暮らしはどうよ!やってくる岸田増税


新ニーサ…政府が仕掛けた罠。↓

【岸田に騙されるな】新NISAは絶対やるな!日経平均はこれから大暴落


こんな日本に怒る古館さん。↓

国民に厳しく政治家に甘い。こんな日本で本当にいいのか。


都知事選。↓

田中角栄の娘が都知事選に立候補したのに無視するマスコミ

ともあれ…↓

極左帝国が終わる!↓

5.28 極左帝国に終焉の時

絶対的な時代精神

在日支配も終わりそう!↓

日本政府、入管法を改正し永住資格取り消しを強化!国外退去命令へ


稀代の悪法ってあんた…(笑)↓

こういう動画最近多いね。↓

【罰当たり】京都八坂神社で冒涜行為を行った外国人を注意した日本人女性「こういったメディアに出ない場面の注意喚起こそ必要」が話題

民意を盛り上げてると思われる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?