見出し画像

予定外の更新です…。『日本人には覚醒できない理由があります』大人しくマス〇してD/Sカバルに従うふりで欺きながら地下で掃討作戦を実行中!本日、東京の地下で3500人子供救出!

これでも一応、内容を吟味しながら記事を書いています。多くの方にお知らせしたい情報は数多く持っており、公開する順番を考えながら少しづつ文章にしています。

そして、今回のこの文章は予定外のものになります。

本日、東京の地下で3500人の子供が救出されるそうです。※金沢京子さんブログ、有志のツイッター情報などがソース

この件で、ずっと続いていたわたしの「魂の不調」が取り除かれました。

と言いますのも、身体の不調と似たような症状で「魂の具合が悪い」状態が続くことがよくあります。身体の方は至って健康なのに、「風邪で熱があって具合が悪い」というような症状を、「魂に」感じることがあります。他のみなさんもご自分で気づいていないだけで、同じ症状を発症しているんじゃないでしょうか?よーく探ってみていただきたいです。大覚醒が迫っています…!どうか気づいていただきたい!

ここ数日の間、わたしの前世のトドさんが活性化していると言いますか、活発に動いているイメージが伝わっていたのですが、理由はこの事だったようです。…そのようなイメージは伝えてくれるのですが、いつも理由を教えてくれません。「え?なに?」「特になにもありませんよ?」って、すっとぼけられます。要は「教えられずに自分でみつけなさいね」ってことです……。

今日という日に日本の首都のアドレの黒む工場を発見でき、子供を救出できているのは大きな出来事ですが、このことには覚醒なさっているみなさんの「母星」が大きく関わっています。みなさんの出身惑星は光の銀河連合に所属しており、宇宙戦争でアヌンなキを追い詰めています。これがなければ、地球での作戦が進むことはありません!

覚醒なさっているみなさんには、母星から連絡が来ているはずです……。

さて、本記事タイトルの件です。わたし自身もですが、「こんなにすごい事がたくさん起きてるのに、なぜ日本人はまだ寝ているんだ!!」って、イライラ、イライラ、イライラ、あああぁもうー!…という風に、イライラすることってよくありますよね?この事についてよーく考えてください。

今回の子供の救出について考えても、日本では年間1万8千人もの子供が消えている「事実」があります。一日で平均、49人もの子供が煙のように消えているわけです。

それで日本は大騒ぎになっていますか?なっていません。

「今日も日本は平和だね~♪」と、マス〇して呑気に暮らしている日本人が大量にいます。この「理由」について、確信に近い考えがあります。

「子供1万8千人の誘拐を隠しおおせる完璧な仕組みが日本にはある」

恐らく……日本国内で日本人がいくら騒いでも無駄です。完璧に揉み消されます。

そもそも日本は、GHQとGHQが間接支配者として指名した朝〇人に都合が悪い日本人を秘密裡に消して消して消しまくって、D/Sが支配する社会を維持してきたドス黒い歴史の国です。

日本人の暗殺がお家芸です。

日本人の生命は、まさしく羽のように軽い。

過去から現在に至るまで、日本人に人権なんかありません(泣)

この事を「日本人の集合意識」はちゃんと分かっています。だから「敢えて目覚めない」ことを選択しています。

こ〇されるだけだからねぇ……。

C国の国防動員法をご存じですか?C国の命令ひとつで、日本国内にいる20万人のC国移民が人民解放軍に早変わりです。20万人ですよ?日本全土が血の海です。

このような派手な行動を起こさずとも、多少の「邪魔な日本人」であれば、完璧に消せる仕組みが整っています。警察がやってますから。証拠が残りませんし、証拠が残ったとしても多くの国民が関心を持ちません。国民の無関心までもが、日本人暗殺の仕組みの一つです。

ですから「騙されているふり」をし続ける他ありません……。そして「日本人の集合意識」のはからいで、日本における人食い共の掃討作戦が実行されています。覚醒なさっている人の多くは他の星から転生してきており、母星である出身惑星と連携して日本を救おうとしています。

前回記事にしたワクチソも、毒と知っていながらわざと受け入れている側面があると思います(皆、無意識の領域ではちゃんとわかっています)

いままでの事の経緯を思い出してください……。闇と光の計画の推移です。闇の計画と光の計画が一致していることがおわかりになりますか?闇がグレートリセットなら光もグレートリセット、闇がベーシックインカムなら光もベーシックインカム、闇がコロ〇なら光もコロ〇、……闇がわくちソなら光もわくちソです。

ですから、光の緊急放送のためには闇が緊急放送できる条件がそろわなければいけません。

わたしが考える「緊急放送がなかなか来ない理由」が、これです。

3.11の時、日本政府は東京を核攻撃して壊滅させる予定でした。自作自演で東京を壊滅させてから、緊急放送でD/Sの暫定統治を宣言するつもりでいやがりました。これは阻まれましたね?東京が壊滅しなかったので。

……つまり緊急放送の条件はこれです。「日本という国が壊滅的なダメージを受けること」

これを……日本人は無意識に実行しているように見えます。毒わくちソのせいでどんどん人口が減っています……。現時点での殺害6万人、半殺しが60万人。

これはもう軍事作戦ですよ……。日本人は兵士です…。

このことに気づいたのは大分前ですが、改めて書いてみると文章に動揺が現れています……。かなり乱れた文章になっている自覚があります…。

とても多くの日本人が犠牲になります。これはもう確定したタイムラインです。そして今、犠牲にならずに覚醒しているわたしたちには、とてもとても大きな役割があると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?