見出し画像

6/7:世界線がどんどん移り変わってる…?/在日さんたちの帰国ラッシュ?!日本国籍でも韓国人のDNAがあれば韓国人と認定される?!

今夜は間に合わないかと思いました…!帰宅がぎりぎりで(笑)
今のところ「連続更新400日目」くらいなので、こうなったらもう、
一日たりとも欠かしたくない…!!!

今夜は満月ですが、まるで夕日のような独特の有様でした。
丸くてオレンジ色で、月というより沈む太陽のよう。
こんな月、いままで見た事あったかな…?

昨日もブラックアウトしていたようで、世界線の移動が激しいようです。
寝ても寝ても眠いし!今も眠いです!
そして起きた時に、謎の筋肉疲労があるという……
まるで…寝てる間にどこかを駆け回ったかのような?!
特に運動したわけでもないのに、昨日今日は足が疲労してます。
さて…作戦のほうも進んでいるようですよ!

ゲサラ!ディープステイト株式会社【日本政府】が紙幣が刷れない証拠!とあるファミマにて千円札や5千円札が不足って貼り紙が!不換紙幣刷れなくなった!地方銀行で千円の新札両替しようと

これは、少し前からですね。
買い物でやりとりするお札、結構ぼろぼろなのが多いんですよね。
もう新しいお札が刷れないんだな~って思ってました。
ワクチンの購入も、不換紙幣を集めて焼却するためらしいです。
WHの作戦ですね。

それから、こんなツイートも…↓

在日の帰国ラッシュ…!来るか…?!

あ~なんとか更新間に合った!!
読んでくださっている方々に感謝です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?