見出し画像

8/15:全て私たちの意識次第…そして台風8号が消えた

今日もあいかわらず…謎の筋肉痛にさいなまれており…\(^o^)/
そして若干、あたまピヨピヨ状態です…

画像1

こやつらが襲撃しよる…!!↓

画像2

ぴよぴよさせてやんよ!@ぴよぴよ隊

ともあれ…

世の中がよい方向に変わりつつある傾向がちらほらと…
例えばですね…

5日前のこれが…↓

画像3

こうなった。↓

画像4

画像5

「週末に関東を直撃する」って予告してたね(笑)↓

ここでいつもの、横石社長の横石節がさくれつ↓

さあ、じゃんじゃん8号に餅つき 気象操作やってもらいましょう↓

記事の文章を直接引用しませんが…

横石社長が仰っているように、DSが気象操作を実行できているのは、日本国民がDSに許可を与えてしまっているせいです。

けれども、今回の台風が消滅したのは、目覚めている日本国民が気象操作を許可しなかったからです。

つまり…台風が消滅する程度には、日本人は目覚めていると言えます。

画像6

以前念じてたら進路が曲がって小雨に…ッ?!!!!!!!!!
霊格が高い日本人…やっぱりやべぇ…\(^o^)/

ツイッターで検索すると…こうした「台風が消えるように祈ってる…」と
いうツイートが複数みつかります……

SNSにわざわざ投稿しないけれど、祈っているという人も、実際結構いるのかもしれない……
と言いますか、確実にいると思います。(`・ω・´)シャキーン

これがどういう事かと言えば…

わたしたちの想いが現実に反映されるということに、みんな気づき始めて
いるということ……!!

この日の戦闘から、東京はずっと過ごしやすい気候ですし…

この戦闘の前まで、体温近くまで気温が上がって都民はしんどい思いをしていました。

今は29度です…過ごしやすーい。
尤もまだ15日ですから…これからまた、酷暑の日はあるのかもしれませんが…。ともあれ…

こうした「現実」も…わたしたちが選び始めているせいなのかもしれませんよ…?!

そして「今がしんどい」人たちも、自分で選んでいることになります。
これは、わたし自身もですけど。
昨日も今日も、原因不明の筋肉痛でしんどいですし…

画像7

すべて自分のせいと、受け止めればラクになれる気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?