見出し画像

11/1【できれば拡散を…!】接種後3人の方が「同じ日」に死亡!同じロットを打ったからではないのか?!

……ハイ。レッドオクトーバーが終了。イスラエルの借地権が切れました!!
イスラエルは消滅し、土地はパレスチナ人に返還されます!

今後、イスラエルは違法国家という扱いになるそうです。

こちらは一先ず置いておいて……まだまだ頭の痛いワクチン問題について。↓

死亡者の「新型コロナワクチン接種歴」を調べてた結果


いつもの藤江さん。
さきほど上げられたばかりの動画ですが…えええぇ?!ってなったので、
ぜひご覧いただき…出来れば拡散していただきたいです。

これ…大問題じゃないですかー!

既に公表されてます!「危険なロット番号」↓

人の命をなんだと思ってるのか!!悔しくて堪らない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?