見出し画像

8/16:アメリカ国民は激怒してるそうです/トランプ大統領へのFBIの家宅捜査、続報②

こちらの記事の続きです。

覚醒その118 トランプ逮捕劇ショー④(K家の世界へようこそ)↓

画像1

画像2

画像3

スカーレットさんが14時間くらい前に出した動画によりますと、
この「核のフットボール」に関しては、マスゴミが言っていることが全く
おかしいと。
何故なら、オバマも未だに「核のフットボール」を所持しているからだそうです。(; ̄Д ̄)ナント!

オバマのほうは放置で虎さんだけ…。つまり家宅捜索の目的は、核ではないということ。核は単なる口実に過ぎないと。

画像4

「リコ裁判」については、こちらの記事で説明してくれています。↓

覚醒その63 トランプのヒラリー起訴(K家の世界へようこそ)

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

「リコ裁判」について、記事から引用しましたが…
この裁判、3月からまったく進展がなかったそうです。いみがわからない…

画像14

画像15

画像16

画像17

ううーん分かってたけどDSきたない…分かってたけど…(-""-;)

画像18

そして、虎さんがホワイトハウスから持ち出した文書というのがあるそうで、この文書には…

画像19

>司法省とFBIの誰がどんな悪事を働いていたか

画像20

どーん!F・B・I

画像21

画像22

繋がりマシター!! Σ(゚ω゚ノ)ノ

それから前述の、アメリカ在住スカーレットさんが14時間くらい前に出した動画。↓

#スカーレットchannel
【例の突入への沢山の事実が判明!全て踏み込んだ方へブーメラン現象!】【虎さん陣営以外も米国民は激怒】

・アメリカの報道は3割くらい本当のことを話すようになってきた。
(それでも7割は、あいかわらずのフェイクニュースってこと!怒)
・マスゴミも多くのアメリカ国民が気づいているのは知っている。

・虎さん陣営は、FBIが国民に知られたくない証拠を掴んでいる。
ジョン・ダーラム特別検察官の次の追及は、アメリカの3つの頭文字の
機関がことごとく腐っているため、FBIである。
・DSは…K家の世界へようこそさんが言っている「虎さんがホワイトハウスから持ち出した文書」を押収する目的で、核のフットボールの件を持ち出した。

・虎さんのGOPのプレスリリースの記者会見で…
※GOP⇒アメリカ合衆国の共和党(Grand Old Party)
今回はトップの委員(下院と上院の議員)7~8名くらいが集まっていたが、
この記者会見で「FBIの腐敗の実態」が暴露された。
・これは、FBIが何年もの間、アメリカ国民に対していかに不当な取り調べを行ってきたか、ということ。
・FBIが中国共産党の秘密警察のような事をやってきた、という事実。
(°д°)…

ここで、JKチャンネルさんの記事から引用します。↓

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

からの…↓
・アメリカは自由民主主義国家の体をなしていない。どーん!

なんと核兵器までこのありさま!!!

画像30

画像31

画像24

うん…確かに、自由も民主主義もありそうにない (;´Д`)

そして、だから…銀河連合が真っ先に「核兵器の無効化」を行ったんだろうなと。

アメリカの核が中国共産党に制御されていたんです……。

銀河連合の介入がなければ、わたしたちは何年も前に核兵器の餌食になってたでしょうね……。

この糞しょーもないのを、いい加減黙らせよう…↓

画像32

日本以前にアメリカがお終いだわ。アメリカ以前に地球がお終いだったわ。
ただただ日本を侮辱したいだけじゃん…。みんな一斉にフォロー外せや…

脱線しちゃった☆まりなちゃんの事が大っ嫌いすぎる \(^o^)/

……ともあれ。ここから閑話休題。
スカーレットさんの動画の内容、続き。

・GOPは…「現在のアメリカは、自由民主主義国家の体をなしていない」
余りにもおかし過ぎる。
いち独裁者の政権であったりとか、第三国のバナナ共和国…そういうような国とまったく変わらないことがアメリカで、しかも最近のことではなく、何年も前からずっと行われ続けている。
・上記を、何人もの要人が入れ代わり立ち代わり、アメリカのほとんどの州のメインのトップの議員や関わる人たちが発表した。
ほお~

画像33

・「このままじゃアメリカはダメだ」ということを、感情的になるのではなく「切々と」訴えた、とのこと。
・アメリカ国民が現在、どれだけの監視を受けているか。しかも違法に。
完璧に法を犯している。(DSに)その権利はまったく無いのに。

・次に、FBIにとって都合が悪いものとは何であるのか。
多くの国民が「政府機関」だと勘違いしている…本当は公的な機関でも何でもないWHOのようなもの、そういう「3つの頭文字」の機関がすごく腐敗していて、いろいろなものに乗っ取られている…
この証拠として「FBIの人物のリスト」がある、とのこと。
そして、このリストの押収が今回の家宅捜査の一番の目的であった可能性がある…らしい。

・結果としてアメリカでは、虎さんに対する家宅捜査がDSへのブーメランとして跳ね返っている。アメリカ国民はもう騙されない。

・また、家宅捜査の日付けが8月8日だったことも「おかしい」と指摘されている。本来は6月頃のはずだった。
これは、K家の世界へようこそさんも言っています。↓

画像34

画像35

スカーレットさんによると、8月8日はバイデン政権のアフガン政策の失態にも関わっている日にちだそうです。
他にも複数の訴訟などの日にちに関わっているのだとか…

ここまで見ていくと、今回の逮捕劇は、やっぱり総じて「人類覚醒イベント」という印象ですね~。

「イベントだよ」って以前から言っていた真理のとびらさん。↓

8/9-3(真理のとびら)

画像36

画像37

画像38

画像39

画像40

画像41

画像42

人類がこれでも目覚めないなら…さらに強烈な覚醒イベントが起こる…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?