見出し画像

1/23:ぱそこん壊れかけなため…とにかく更新しときます/内容は後でちゃんとします。。

いきなり起動しなくなって焦ってました。。
どうにか起動してくれたけど、またいつ電源落ちるか(笑)

5年10か月も使ってるので、買い替え時なのは分かってるんですが…
分かって、るんです、が…!パソコンを買いたくないというより、

消費税を払いたくない。

…というんで、盛大に買い替えを渋ってます。10万円の買い物で1万円の消費税。どうせ輸出企業の還付金に化けるのに。誰が払いたいか。

そんなんで、とりあえず更新だけした中途半端な記事に、イイネ付けてくださった方々。本当に、いつもありがとうございますm(__)m
支えていただいています。

さてさて。昨日の更新で触れた、例のアレ。トレンドに上がってました。↓

それよりも…今日一番の話題と言えば!

櫻井よしこ氏《あなたは祖国のために戦えますか》の投稿が故・安倍元首相にも“飛び火”(日刊ゲンダイ)

この人のコメントが秀逸すぎる。↓

そして、深田萌絵さん。冷静だけど怒ってます。↓

倉田真由美さん、櫻井よしこ氏「若者が戦争行け」に激ギレ!


この国は頭がおかしい

まで言ってくれた。

国民がボロゾーキンの扱いだと。リアルウシジマくん。
ブラック企業なんて可愛いもんで、今の日本は「ブラック国家」だ。

なのに反抗しないお花畑のアホの子が、国民の大多数だっていう……

しかしアホの子の国なりに、内閣の支持率は落ちている。
アホの子なりに、気がついて来てはいるようだ。↓

<もう何をやってもダメ>岸田内閣支持率は過去最低…裏金問題の対応「評価せず」75% =朝日・読売調査(日刊ゲンダイ)

さて。
そろそろ…身の回りで「最近あの人みないな?」ってのが、増えて来てる……それは、もちろん

「何回もワクチン打った人」


いつまで経っても洗脳が解けない羊な人達が…静かに消え始めてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?