見出し画像

【コロナ騒動まとめ】いま何がどうなってるか、日本はどうなってしまったか(2022年7月時点)※7/3追記あり

ここから7月3日の追記です。
大切なニュースを忘れてた事に、ついさっき気付いた……!(*ノω<*) アチャー

⚠️全国初、ワクチン後遺症で賠償金支払い⚠️↓

>ナント、ワクチン後遺症が認められた‼️
>草津市の市議会で承認されて、賠償金が支払われたーー‼️

画像18

>これを機に、全国津々浦々のワクチン後遺症の方々が、
>動かれることと思います❗

以上です!ありすママさん、いつもありがとうございます m(__)m
これから一人でも多くの被害者の人に、賠償金が支払われますように…!!!

喜ばしい記事なので冒頭にしました。追記終わり。

ここから本文。↓

わたしにとっては、

2019年年末の「ネズミの刺身を食べた2人の中国人が、原因不明の疫病で
亡くなった」というネットの書き込みから始まったコロナ騒動

よもや2022年7月の現時点でさえ、まだ「コロナ」「コロナ」と、
バカ騒ぎが続いていようとは…と、改めて唖然とする気持ちでいますが……

地方は終息してるかもしれませんが、東京はまったくダメです。
わたしは普段、「5次元!」だのとホザいてるくせに…
状況によっては、イライラしまくっています。(#^ω^)ピキピキ

さておき今回の記事は、特にワクチンについてまとめました。
人の命がかかってますからね。…しかし。
「コロナ騒動」の投稿が、これで61本目って。
記事のカテゴリー作った時には、ここまで伸びるとは思ってなかったですよ…。

まずは「おさらい」です。
「コロナ」という病について、非常に簡潔に説明してくれている動画を貼ります。よーーーく聞け、これがコロナだッ!!!

新型コロナの真実?(ユーチューブ削除投稿)ニコニコ動画↓

このような情報開示が、騒動の当初から現在に至るまで継続しており…
遂に「あべりょう」が歌いはじめるという事態に。

70億人の人体実験 あべりょう

画像1

この「あべりょう」ですが、有線で急上昇2位と自らのプロフに記載して  いるので、事実であれば、コロナワクチンの危険性がある程度は周知されているとみていい……はず。

厚労省の「ワクチンデータ改ざん」も表ざたになった。

接種歴“不明”なら“未接種”に… 不可解なワクチンデータ修正 波紋広がる【大石が聞く】

画像3

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像17


アーーーはらたーつ!!!!さらに!↓
ファイザーは、mRNAワクチンを人間に打ったら2年で死ぬように設計していた⁉️

河野太郎「今までの4回のワクチンはへたるので、変異株用の5回目を打つように⁉️

被害はワクチンの薬害だけに留まらない。
マスク率100%の東京都民だから肌がヒリヒリするほど実感してるが、
社会そのものが完全に変質してしまった。もう元に戻せない。
誰も責任とらないのか?いいや、わたしは責任をとらせたい。
絶対責任とらせたい。あきらめない。

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

マスクを外せ! あべりょう 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?