見出し画像

5/13:つばさの党が家宅捜索されて、機密費使いまくり裏金を懐に入れまくりの自民党は、何で家宅捜索されないの?【ワクチン=今は第三次世界大戦中さん】

現在…公職選挙法違反で捜査されてる「つばさの党」がxでライブ中。

事の概要について。グーグルで検索。↓

黒川あつひこ氏、都知事選に立候補するそうで、今の時点での逮捕は
「選挙妨害」になりうるので「逮捕はない」と、ご本人。

サイエントロジー内海聡も都知事選出るらしいし、混戦必須ですね。

つばさの党、「原口議員」の立憲民主にも突撃してた。↓

つばさの党事務所など一斉捜索 機動隊も出動 東京15区補選の演説妨害疑い

ガサ入らない自民党がやってる事。↓

<ビッグニュース>「国政選挙で機密費から100万円」元官房長官が証言 陣中見舞いに現金(中国新聞スクープ!)

むちゃくちゃだよ日本。

公職選挙法も何も、選挙そのもの(民主主義そのもの)が既に崩壊済みじゃないですかー

つばさの党はそこを突いてるわけで、

日本は今、

国が無くなるかもしれない


くらいの危機的状況。

日本の選挙の品位だって。官房機密費(税金)を自民党が選挙費用にしてる選挙の品位って何?ほんと。まじで。↓

こーいう国民ばかりなら、日本て国は。普通に消滅ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?