見出し画像

2/2:遂に待ち望んでいたマスゴミの粛清が…!FCC真実法!/カフェのような家に住みたい【妄想】

朝イチでこれが来てました。みんな待ち望んでいた「FCC真実法」

ラジオはSDGsを宣伝しまくってて最悪だった…

ラジオ→新聞→テレビ…と、順次休止に?!成り行きを見守りましょう…

最終的にNHK→電通と続くはず!!

電通とは…

作戦大詰め…?!

ディープステートはぼろぼろだ!

とりま…この状況でも全然反省してないやつらって!!

今回も長くなりました。まだまだ暗いニュースも多いですが…
地球全体の周波数が高いせいか、大変快適に過ごしてます…

今日、いきなり気がついたんですが…徒歩2分くらいの近所に「名店」って
言われてるカフェが、いきなり出現してる…!
美味しいコーヒー豆が欲しくて、いろいろと検索しててみつけました。
カフェなんて…なかったはず…(笑)
ただの勘違いの可能性もありますが、まーた世界線の移動かも?!って、
自宅で一人でひっくり返ってます。
唐突ですが、カフェに住みたい。
「客を長居させる目的」で、居心地がよいように作られた空間じゃないですか。
そういう家に住みたい。
キッチンが通りに面したカフェのような造りの家がいい。
通りすがりの人を適当に招いて、それでお茶とか出す。
お金が必要なくなった世界で、美味しいお茶を無料で知らない人にごちそうしたい。知らないET種族の人とか(笑)

童話のような無邪気な世界に住みたい。まだまだ、戦いの最中ですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?