見出し画像

8/1:第二次安倍の失敗を中韓になすりつける、グラフ兄さん、コウイチチャンネル…参政党も類友

先ず、この記事の結論から言いますと、

昨日のこの記事の、

画像19

画像19

この人や、

上の記事の、この人

画像2

画像4

こういう人たちが第二次安倍の失敗を在日外国人のせいにしているせいで、
アベノミクスが日本を破壊し日本人を貧しくしたことに、多くの人たちが
気付けません。

政党で言えば、参政党が同じようなことをやっていますね。
外国を敵認定して国内問題から人々の目を逸らさせようとしてますから。

画像14

いよいよ国全体が狂ってきた(bokeneko22)↓

この記事の、この部分。↓

画像5

>経済政策もアベノミクスは大失敗です。

日本人を不幸にしたアベノミクス、
これを丸々、在日外国人になすりつけてるわけです。
日本人が不幸なのは在日のせいだー!ってな具合に。
プロパガンダと言わずして何と言う。

そもそも在日外国人が激増した原因は、第二次安倍の移民政策なんだけど。

誰が原因作ったんだよって、グラフ兄さんに突っ込むべきだ。↓

画像7

画像6

これってさ。いわゆる、とかげの尻尾切りじゃないの。

日本を実効支配している朝鮮マフィア、上級国民を守るために、
下っ端の在日たちを「尻尾切り」してるんです。

画像12

在日を叩く癖に安倍を叩かないどころか支持してるグラフ兄さん↓

画像8

アベノミクスの失敗を示しているグラフがこちら。

これを死んでもグラフにしないグラフ兄さん。

画像15

そして外国人叩きのグラフばかりを熱心に作る、と。

画像10

グラフ兄さんのキャッチコピーは…テレビの偏向報道が許せない者

いやいやいや。
テレビと何が、一体どう違う?

画像12

>国民をテレビと教育で洗脳工作することで国民は詐欺で騙されていること >に全く気がつきません。

テレビと教育で騙しきれなかった人たちは、グラフ兄さんで騙す。

画像15

だから安倍元総理を、偽装暗殺で強制排除せざるえなかったんでしょうね。

画像13

そして、こうした朝鮮マフィアたちが、本物の情報を出さざる得なくなっているわけですから、もう本当に追い詰められてます。

画像16

ニセ情報で騙せなくなっているから、本物の情報を便利使いして騙してるんですね。

もう長続きしないでしょう。

タルムード放送局の崩壊 2022年7月27日号(JKchannel)↓

画像17

画像18

画像19

>ハザールユダヤ人の支配が終わり🌏人類が解放されるのも時間の問題だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?