見出し画像

5/15【スピリチュアル】地上に光が定着し始めています…製薬会社のせいで国はむちゃくちゃですが/鹿ドクター「政府マスコミの嘘、ふざけんな!」

本当に酷い事が起きていますが、それでも地上に光が広がり始めています。

<完全にバカ状態です>政府マスコミの嘘の本質 「ふざけんじゃないよ!」 鹿ドクター(ニコニコ動画)

肺にはマイクロプラスチックがいっぱい‼️これはヤバい‼️

今日は時間がなので、ワクチンの嘘とマスクの害についてざっと紹介しましたが……
これだけの事が起きているのに、今までどうしても定着しなかった光が
地上に定着し始めています。
広げても広げても破られ続けて来た、光のグリットが強固になっています。
本当に時間が足りないので、簡単な言葉になってしまいましたが。
とてつもない変化が起きています。断言できます。
大丈夫です。何も心配いりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?