見出し画像

8/9:おまいは「日本羊」っていう、遺伝子組み換えで特別に造られた品種なのかい…?と、言いたくなった話/ユダヤでも朝鮮でもなく…さらに言えば日本でもなく。丸裸の自分と向き合える面白い時代!

関東を直撃するはずの台風はどこ行ったんでしょうか…
朝は雨が降ってましたけど、午後には止んで厚い雲間から青空が見えています。
安定のマグリットの青空が。

あいかわらず空は美しいのに、地上…特に東京はあいかわらず地獄です(笑)
(笑)は不謹慎ですけど、実際笑ってないとやってられないですよ。
レプリコンの治験が始まってますからね。
最悪のシェディングをまき散らしてる人間が歩き回ってる最悪の東京住みです…そして、
下のほうに動画を貼りますが、動画で言われているような事をいくら説明しても、東京の羊さんたちには一切通用しません。
「証拠ないよね」「テレビに出るような権威ある先生が言ってる事じゃないよね」「日本でたくさん死んでるのはコロナウィルスが原因でしょ(テレビがそう言ってるから?)」「やっぱりコロナウィルス怖いよね」
お前ら最強だな!(笑)って…笑っちゃいけないんでしょうけど、余りにもなんで笑っちゃいますよ。
おまいは「日本羊」っていう、遺伝子組み換えで特別に造られた品種なのかい…?と、言いたくなります。

生物兵器ワクチン接種後死者は243万人規模におよぶが、厚労省は約2千件しか把握せず。イカサマ検討部会は、生物兵器ワクチンで虐殺継続を合意するだけの集まり


首相官邸の接種率は0.4%下がっているので、21年分として56万人だけを分子からぬいたと私は推定していますが、人口の81%は打っているので、ここ2年死んだ人の81%以上は接種者。高齢者が亡くなるので、高齢者接種率はさらに高いので、死者のうちの9割近くが接種後死者となると思います。
少なく見積もって、21年死者の143万人と、22年死者の156万人に0.81を乗じて、21年死者の116万人、22年死者の127万の合計243万人は接種後に死んでいるので副反応報告をされていなくても、命を縮められた縮命効果を受けていることは誰も否定できません。高齢者接種率が92.8%なので、これを乗じると279万人となります。
もし、生物兵器ワクチンが有用であれば、超過死亡は発生せず、平均寿命は伸びていなくてはいけません。

動画に添付されてる説明文ですが、ここで、
>死者のうちの9割近くが接種後死者となると思います。
「思います」と言っている時点で、羊さんにとっては「根拠がない話」になってしまいます。
「この人が勝手に主張してるだけだよね」という事に、されてしまいます。
平均寿命の話も、つまりコロナウィルスで亡くなってるって事でしょう?
もっともっとワクチン打たなくちゃ、で終わりです。

「打たない」判断を出来た人でさえも、「ワクチンが原因で亡くなっているという具体的なデータが出ていない」「データがない以上、ワクチンを薬害だと決めつけられない」と言いますね。
わたしは「専門家はデータが出るまで16年かかるって言ってるけど、
16年待ってる間に日本人が絶滅しちゃうよ…」って言いましたけど。
日本人絶滅への危機感も、データがまだ無いで片付くんだろか。
実際に絶滅して、「絶滅しました」というデータが出たらそれで満足なんだろか…
さらに「(コロナワクチンに限らず)ワクチンは抗体を作るためのもの」と言われましたんで、
「ワクチンで抗体が出来たというデータがない。そもそも、データが取られてない。抗体が出来ている証拠もないのに、日本では特に赤ん坊にどんどん打っている」と言い返しましたが……。

動画の4分50秒くらいに「日本人という種が滅びつつある」という発言が
ありますが、これはもう確定ですね。
そしてその原因は、日本人自身にある…と、わたしは結論付けます。
同じく動画で「国の政治行政がおかしいから」と言ってますけど、そんな
政治に従順に従い続けている日本人の責任ですよ。
わたし自身…人前で政権批判をして白い目で見られたり暴言吐かれたりしてますが、そういう実体験を通して言える事です。
公平な目で見て、岸田政権は日本国民の「民度」から発生しています。
岸田政権の性格…「今だけカネだけ自分だけ」を、多数派の日本国民が共有しているように見えます。
わたしを罵倒した人は、岸田政権を批判される事で、他ならない自分自分を否定されたような気になったのかもしれない……
実際働いていれば、労働の現場で浅ましい人間にたくさん出会いますよね?
在日も何も関係ない。浅ましい日本人もたくさんいるんだ。
確かにユダヤと、その傀儡である朝鮮人に国をガタガタにされはしたが、
その支配に追随した責任が日本人にはある…と、思う。
指示したのはユダヤ朝鮮だけど、受け入れて実行したのは日本人だ。
ユダヤ朝鮮に加担して、仲間の日本人をいじめた日本人の責任…
同胞の日本人が破滅しても自死しても、さほど関心を抱かぬ心の冷たさ。

そこが今、問われてるんじゃないですか。
ユダヤでも朝鮮でもない。さらに言うなら日本でさえない。
容赦ないワクチン禍で命を危険にさらされて、わたし達は丸裸になる。
自分の正体に向き合えるか?自分の正体にどう向き合うか?

政府がポカばかりヤラかしてますから、日本でさえ「気付く」人が増えて来てはいます。

だからと言って、いわゆる「大覚醒」が起きる保障はないですね。
誰も何も保障してくれない。なので、自分で自分を保障する。
自分の生存に責任を持つ。
考えようによっては、大変面白い時代です。楽しみましょう!

楽しむって、やっぱり不謹慎なんでしょうけど。
悲しい思いや痛い思いをしながらでも、楽しめるのが人生だと思うんです。
それこそが、ヒトという種族の本領発揮ではないのかなぁ。
トカゲをビビらせるには効果的?かもしれないし…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?