見出し画像

10/2【ボヘミアングローブ】田布施がホ〇の集団で…キッシーも両刀使いに見える…?!あぁ世界は変態に満ちていて…!日本もまた変態だった!いい加減、変態退散!日本人目覚めろ!!

え~…先ほど
日めくり記事を書くためにツイッターを漁っていて…

藤原直哉サンのツイートへのコメントでこれをみつけた。↓

ひょっとして 田布施=男色つながり?


え…え…?!ひょえええええエーッ…って、なりました…
もちろん証拠が出てるわけじゃありませんけど。それから…

岸も両刀使いに見える

岸も両刀使いに見える

さらっと凄い事を(笑)
現役の総理が両刀…という推察も笑…いいや笑えねぇわ。

K家の世界へようこそさんが、丁度ボヘミアングローブを記事にしてくれてる。↓

うさぎの穴 その52

もしかして、

田布施も…これ?


充分ありえるのが…なんとも。ねぇ?

この…ゲイ・ムーブメントが日本に到達し…田布施でも。おええええええ

このアホ臭い支配体制も、UFOがデクラスされれば終わるとJKさんは言っている。
デクラスまで後少し。たまごのきみさんの記事。↓

新法は政府にUFOの証拠を一般公開するよう強制する

ともあれ…世の中はどんどん動く。↓

ウクライナに隣接してる国でウクライナ支援停止派が第一党へ。↓

ウクライナの隣国ポーランドで大規模な反政府集会。↓

ウクライナは人口減少がえぐいので、ポーランドに併合されるって
話が出てる。
そのポーランドの反政府集会で、この人数である。

それから、こんなツイートも。↓

現在もトランプ氏が軍の最高司令官であることを公言するときが近づいたのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?