見出し画像

台湾、イスラエル、最後に日本…ロシアの日本侵攻もありうる?!/サイモンパークスの「ホワイトハットに殺される」という言葉の意味/今起きているのは『周波数の戦争』/すべてを決めるのは周波数

>次のシナリオは、台湾とイスラエル、そして最後は日本である。

>よく言われているのが、アメリカから始まって日本で終わると。

>日本の地下には、世界から追われたハーフレプ達が隠れているという情報がある。

>日本の地下にもまだ隠された場所があるようだ。

>もし、ロシア軍が日本にウクライナの時のように侵攻して来ることがあれば、それは日本に隠れているハーフレプの退治である。

>4月からアジア、台湾と日本がいよいよ主戦場になる。

>特に日本での表のドンパチがあるのか、それとも裏だけのドンパチで表面は何も無く進むのかは分からないが、必ず日本でも何かが起こると思われる。

>日本人は日本のことをいい国だと思っている。「水や空気がきれいで、

>農薬使用量も中国とかよりはるかにマシ」みたいに思っている。

>確かに、かつてそういう時代もあったかもしれない。

>でも今は全然そんなことないからね。

>現代日本人の健康を脅かすリスクは、無数に存在する。

どんどん酷くなっている「政治による人体破壊」の実態が、この記事に
まとめられています……

例えば水道水。

水道の水質基準がさらに下げられるだけでなく、浄水器をつけたところで
有害な銀がその部品に使われているため、浄水器の水も結局、
毒水
だというのです。

日本に住んでいれば「ほぼ、どこにも逃げ場がない」状態。

もちろん日本だけではなく、先進国はどこも似たような状況で最悪です…

この事をサイモンパークスは、「ホワイトハットに殺される」と、
言っているのだと思います。

>なぜ善良な人たちが苦しめられるのでしょうか

>私だったら、もっと違うやり方をしたでしょう。

>目を覚まして気づいている人たち、スピリチュアルな人たちを苦しめることになると思うのです。

>目が覚めていない人、無知な人、祝福された無知な人、マインド・プログラムされた人が、楽をしてきたのだと思うのです。

>どうやって脳死状態の人々の目を覚まさせるのでしょうか。

>私やあなたのような真実を知っている人たちをますます怒らせるだけです。

>それが何の助けになるのでしょうか。

>私たちを攻撃するようなことをしているのです。

>ホワイトハットは、目覚めている人や気づいている人に悪影響を与えるようなことをしているのです。

わたし自身も、「日本のアライアンスは一体何をしてるんだ!」と、
ほんの少し前まで憤っていました。

日本にもアライアンスは、確かに存在しています。
にせ天皇の秋篠宮ではない、本物の天皇も存在しているようです。

>トランプ大統領がお会いになった相手は、『本流の本物の天皇』

>実は、日本の本流の本物の天皇は、秘密裏に名前も伏せて、

>代々、脈々と生きて来られたのです

けれど、わたしたち国民に対して公にされることはなく、トラさんのような、プーチンさんのような人物に「表の政治で」リーダーシップを執らせることもなく、最低最悪の自民党と公明党の政権に好き放題やらせています。

国民の人体を直接攻撃する汚染された食品と水道水の問題が放置されているのに、月を巡る覇権争いに日本も参加していたという。

今は月なんかどうでもいいから、国民に危害を加えている汚染食品と
水道水、ワクチンの問題をなんとかしろ!って、叫びたくなると思います。

アルテミス同盟?なにそれ?って、本気で怒りたくなると思います。

日本の代表は宇宙に出かけています。宇宙人と交渉しているでしょう…

何だそれは!宇宙の前に国民だろう?!と、言いたくなると思いますし……

何と日本のアライアンスは、「日本を再建できるフェーズになった時、
減ってしまった人口を増やすことに専念する」って言ってます……

ここから、「人口が減るのを積極的に止めるつもりはない」という意図が
読み取れます…

国民が健康被害を受けたり、亡くなっていくのを止める気があるのだとは
到底思えません…

むしろ…「自分たちが要らないと思う国民を、積極的に死に追いやろうと
してないか?!」と…勘繰りたくさえなりますが………

毒食品、毒水、毒ワクチンという非常に身近な危機に関して、わたしたちは「アライアンスを頼れないんだ」と、覚悟を決めるしかないと思います。

では、具体的にどうすればいいか。

>肉を食べるとアセンション出来ないか。

>90歳を過ぎて尚ファーストフード好きを公言している漫画家の水木しげる

>先生がインタビューで健康の秘訣を質問され、

>「どんな食事も感謝して頂きます」

>と答える姿が印象的でした。差し入れのハンバーガーも一口齧るなり

>「美味しい」と仰り、こんな人の前には食品添加物も裸足で逃げ出す

>でしょう。感謝に勝る解毒剤は無いのです。

>以前会社を持っていた頃に参加した異業種交流会で栄養士の方がゲスト

>だった為、私は目の色を変えて農薬や化学肥料を避けるにはどうしたら

>良いかを質問した所、「良く噛んで食べましょう」の返答に目が点になり

>ました。唾液のアミラーゼの解毒作用をナメたらアカンと言う事ですが、

>更に前のめりになりどんなサプリメントが良いのか、肉は体に悪いのか等

>立て続けに質問したのですが、

>「何が良いか悪いかよりも美味しく食べる方が大事」

>と言われカウンターパンチを喰らった私は10m吹っ飛ばされ会議室の壁を

>突き破り隣の視聴覚室に刺さりました。隣の団体はいい迷惑です。

>「ジャンクフードは体に悪い(製菓業界が怒りそうな台詞だな)」と言われま

>すが、肉を食べても、ファーストフードが好きでも、炭酸飲料が

>手放せなくても、アセンションする人はします。

>要は本人の波動次第です。

>尤も、野菜や果物は波動が軽いので、次元上昇中の地球と同調し易いのも事実です。

>外側の情報に振り回されて頭でっかちにならず、

>自分の体に聞く事で、
その時に必要な食材が判ります。

「外側の情報に振り回されない」
これは銀河連合が、常々言っていることですよね。

毒食品問題、水問題、ワクチンの問題…結局、
すべて「外側で起きていること」です。

銀河連合が教えてくれているように「内観して」
「自分のカルマをクリアにすれば」確かに次元上昇できます。

これはわたし自身が、経験していることなので。

特に今は、アセンションしやすい「アセンションのバーゲン期間」です。
非常に波に乗りやすいのです。

この波に素直に乗って、安心と安全を手に入れるべきでしょう。

そう考えると、日本側アライアンスのある意味「外道」な対応も、国民の尻を叩いてアセンションを促す動きなのだと理解したほうがよさそうです。

悪意があって、わたしたちを窮地に陥れているわけではないのです。

もちろんアライアンスも、我々同様宇宙からテストされる立場ですから、
現在の対応に対する宇宙からの評価が厳しければ、リーダーの地位をはく奪されると思います。

アライアンスはアライアンス、わたしたちはわたしたちです。

わたし個人の体験を持ち出して恐縮ですが、トドさんにせよ
「高次元存在」と話す時には、彼らはこちらの話を一通り聞き終えてから、
最後に一言だけ、「では君は?」と、問いかけてきます。

地球の状況は分かった。日本が大変なのもよく分かった。では君は?
他人のことは彼ら自身の問題だよね。そうではなくて君は?…と。

アライアンスも政治も、何もかもが関係ないんだよ、と訴えてきます。

言われてみれば確かに、宇宙にヒエラルキーは存在しません。
全員対等です。

高次元存在は「自分と君は対等なんだよ」と、ずっと言い続けています。

地球は現在、「奴隷支配」をデトックスしている最中です。

「アライアンス、なんとかして!」という、ある意味での奴隷根性を、
わたしたち一人一人がデトックスしている期間なのかもしれません。

最後に、デトックスのヒント↓

>私達は幼少期から感情を抑圧する訓練を受けているので、感覚が麻痺しています。

>その為、自分が何を我慢しているのかも分からず、或いは我慢している事にさえ気付きません。

>地球の浄化プロセスが加速しているので、人体も同様に溜め込んでいた
ネガティブ観念が益々浮上します。

>ネガティブな現実が跳ね返って来た時点で、エネルギーの作用は終了しています。

>サインに気付いたら自分の本音に耳を傾け、軌道修正して行きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?