見出し画像

1/22:この度QFSが間違いなく来る確証が得られました…感謝のソールヒーラーさんの更新から

22日の週に3日間の世界で強制ロックダウンの可能性があるとインテル情報!

これは感謝のソールヒーラーさんのコメント欄からの情報らしいです!↓

「もうすぐシステムが変わるそうですね、QFSに」と言うと「どうしてご存知なのですか」と驚かれたそうです。応対されたのは支店長代理で「でもいっぺんに変わるわけではないんですよ。ゆっくり変わります」と言われました。

これで100%来る確証が得られました。


それから、DSのお金が尽きている証拠として↓

間もなくメディアも変わる↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?