見出し画像

5次元もアセンションも本当はどうでもいい。ただ『人類が虫けら扱いされない地球』を望んでるだけ。

「コレコレ」という有名なユーチューバーがいまして、この人の動画が滑稽なので、一時期よく視聴していました。

コレコレ氏の誕生日当日の動画だったと思います。
自宅に謎の箱が送り付けられ、厳重に梱包された誕生日プレゼントらしい
その箱を苦心しながら開いたところ……コオロギだと記憶していますが、
うじゃうじゃ出てきてました。
本人も騒いでましたが、他人事だとはいえさすがに鳥肌が立ちます。
生きて蠢いている中身を、ビニール袋に注いでいる映像を眺めていると…
郵送途中で力尽きたらしい死骸がぽろぽろ零れて……

これを見るとさすがに「気持ち悪い」という感情が消え失せて、憤りを覚え始めました。虫だって生き物なんだから、こんな扱いは可哀想だ。
生き物を玩具にするなと。
特に、暗くて狭い箱に閉じ込められて郵送されながら死んで行った
コオロギを思うと、いたたまれない気持ちになりました。

まず最初に断っておきますが、これはコオロギの話です。そして次に……
これは、れっきとした「人間」の話です。

「1000人以上の人身売買された子供と死体が、米海軍のアザラシによってスエズ運河の輸送コンテナから救出されました。情報筋によれば、この書き込みの時点で、子供たちはまだ救出され、エバーグリーンの18,000以上のコンテナで発見された遺体だという。」

発見された「人身売買された子供と死体」
郵送途中で亡くなったご遺体ですよね?
この子供さんの亡くなり方……
コオロギの死に方と、何の変わりがあるんでしょうか。
コンテナなんかに押し込められて。まるきり虫と同じ扱いではないですか。

わたしがこのような思考に至るのは、以前から言及している水間条項というジャーナリスト系情報発信者に、「虫けら」呼ばわりされた経験があるからです。
何冊も本を出していて、政治家の知己も多い。エリート層の人間でしょうね。中韓の嘘を暴く「一目で分かるシリーズ」は、大変すばらしい出来です。この本のことにも、以前の記事で触れました。
ですが……

コロ〇のせいで前年の4倍の自殺者が出ている時期に、「これから日本人がバタバタ死ぬ!」と、動画で「予言」しましたので「止めてください」
「不安を煽らないでください」と、お願いしたのに対して、
「この虫けらが」という返しでしたから。

ああ、エリートはエリートでも「グローバル」エリートなんだな、と。
一目で分かるシリーズも日頃の愛国者ぶった発言も、本心では「虫けら」と見下している我々一般人を手懐ける手段でしかないんだなと。
この時期の自殺者の増加については、もちろんコメント欄で言及しました。
普段、「日本が」「日本人が」「愛国心が」と言っている口が、
「日本人の」自殺者に関することで、「虫」という発言をするんですから。
今後一生、絶対に忘れられませんね。

そして現実に……虫のように人間が扱われ、殺されているわけです。
特に赤ん坊と幼児たちが。

グローバルエリートである水間条項が虫扱いした人間が、同じグローバルエリートに売り飛ばされて、拷問され惨殺されて食べられています。
人身売買は根絶できていませんので、まだ現在進行形です。

5次元もアセンションも、本心ではどうでもいいです。
ただ虫扱いを、いい加減止めて欲しい。

人のことを虫扱いする人間だか化け物だかよく分からない生き物が、
のうのうとエリートヅラ出来ている、この世の中を変えたいだけです。

アセンションと言えば、他人や物事を批判するのはよくないって言われてますね。
しかし……世の中のなにもかもが、余りにも余りにも余りにも間違っているのに、言わずに捨て置くのが正しいことだとは思えません。

画像1

「日本の自殺の9割が他殺」
この情報開示も、本当に求めたいです。被害者はわたしたちと同じ日本人です。殺されたのは具体的に、どこの誰なのか……。

そして、これは根拠となる動画がみつけられなくなったのですが、
「UFOで連れ去られ、よその星で売られた」子供たちがいるらしいんです。
もし事実であれば、恐らくおびただしい人数です。
この子供たちはどこの誰で、一体どうなってしまったのか。
わたしたちと同じ人間です。
切実に情報開示を求めたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?