見出し画像

10/23:時間ないため「塩を摂ることの大切さ」について簡潔に更新。

大自然の恵み:シリンゴル天然重曹ストーリー↓

画像1

国産重曹ではなく、こちらの天然重曹を使い始めました。
アマゾンで2キロ1567円(送料こみ)

こちらの……

画像2

NICHIGA(ニチガ) というメーカーのほうが人気のようですが、
今はどこでも品切れのようです。
ニチガがアメリカ産で、わたしが購入したほうは内モンゴル産です。
ちなみに天然重曹は、すべて外国産。

画像3

成分の違いはあるものの、効果の違いはないそうです。
ただ、天然重曹は固まらないので……国産よりも、正直使いやすいです。

重曹は「塩」なので、積極的に摂るべきだそうです!

塩を控えすぎていませんか? ~予防医学から見る、減塩の弊害~↓

斎藤一人さんを知ってますか?

長年、日本の長者番付で一位、二位だった大富豪です。

斎藤ひとりさんてどんな人?「脳の栄養」「体の栄養」「心の栄養」体に優しい商品を作り続けて40年↓

画像4

画像5

画像6

斎藤一人さんは「塩」を摂ることの大切さを長年説いています。

こんな動画みつけました。↓

【斉藤ひとりさんの教え】2022年から塩を大切にしなさい。選ばれた人しか聞けなかった結界・神の波動と塩への健康に対する誤解  #斉藤ひとり

そもそも戦前、戦時中の日本人の強さの源は「良質な塩」だったらしい。
ですので、GHQが「日本人弱体化」のために先ず行った事が「塩田の廃止」だったそうです。

画像7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?