見出し画像

西洋医学、病院、医者は治療しない。治療にみせかけて合法的に殺す、この方法は大量の赤ん坊と子供に対する『人体実験』で可能になった。

こちらの記事の、若干続きになります。
6万人近い子供が犠牲になったカナダでの児童大量虐殺について述べました。6万弱の死亡者の中にワクチソ被験者が含まれています。
文中で引用した記事では、
「ファイザ一、バイエル、イーライリリーなどのメジャーな製薬会社が」
「人体実験を行い大量虐殺した証拠があったのにも関わらず」
「1998年当時、事件が闇に葬られた」
ことが分かっています。

>「私たちはこの大量虐殺の証拠を、世界中のメディア、カナダ政府、国連、そしてカムループスを含むカナダ全土の先住民グループやバンド評議会に送りました。 そして、彼らの一人一人が私たちを無視しました。」

>「その後何年にもわたって、私たちの何人かはあきらめませんでした。 」

>「そしてその報復として、RCMP と血まみれのカトリック、英国国教会、統一教会は私たちを攻撃し始め、私たちを報道陣に中傷し、ネイティブの目撃者を殺しました。 彼らは、私たちが特定した子供たちの墓を掘り起こして破壊しました。」

こんなファイザー社の…大量に子供を虐殺した結実であるワクチソを、
日本人は受け入れているわけです。

そして、今回添付した記事から引用します↓

>「1.彼らは食べ物、飲み物、家、そして免疫システムを破壊するために考えられるあらゆるもので毒殺する。 これは症状を起こす。 彼らはこれを知っている。」

>「2.彼らはテレビやニュースプリントを通じて医師のイメージを築き上げ、健康について全て知っているかのように振る舞う。 彼らは病人を癒す不思議な神のように提示され、素晴らしい治療法を作ります。 」

>「4.治癒の代わりに、彼らはあなたをさらに毒殺する。 彼らは化学毒や石油を錠剤に使う。」

>「5.彼らは、あなたをだましてあなたに良いと思わせた有毒薬物の乱用から、あなたの体が壊れるまで待ちます。」

>「7.今、あなたの体は毒でいっぱいです。 」

治療と称する毒の投与が「西洋医学」「病院」「医者」によって為されているという告発です。
治療にみせかける…身体によい、治療されるという信頼を得るに足る偽装、
これが生半可なことでなし得ないのは、誰にでも分かることだと思います。

人体の構造を、本当に「知り抜いた」上でないと出来ない偽装工作です。

人体の構造を知る……どうやって?

治療に、薬にみせかけた毒で人体を破壊する目的のために。

トランプ大統領の米軍が、地下施設でたくさんの人体実験された赤ん坊と
子供を発見しています……。
イギリスでは何百人もの「拷問された」赤ん坊の遺体が川に浮きました。
年間800万人の子供が行方不明になっている。
日本では1万8千人から1万4千人の子供が行方不明。

全世界の「警察」が黙認している。

赤ん坊と子供への人体実験、
その結実「西洋医学」でもって一般市民を大量虐殺していることを……。

本当にめまいがします。めまいがしています。
こんなことを続けさせるわけにはいきません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?