見出し画像

6/30:NHK日曜討論で黒川敦彦「安倍のせいだ~♪安倍のせいだ~♪こんな日本になったのは!おじいちゃんの代からCIA!!!」

黒川敦彦
憲法を良い方向に変えていくためにも、まず、サイレントインベイジョンを止めなければなりません。

特に、資金の流れが不透明な宗教勢力が海外の勢力のスパイ活動の隠れ蓑に使われていると思います。

創価学会。中国共産党と、ものすごい関係近いですよね。外国人参政権を
推進したり、

例えば日本維新の会も中国共産党との関係があったり、上海電力問題とかも、もうちょっと、お話されたほうがいいんじゃないかと思います。

さきほど言った統一教会を日本に持ってきたのは、岸信介氏、安倍元総理のおじいちゃんですよね。これ、たまたまですかね?

それではここで一節。安倍のせいだ~♪安倍のせいだ~♪安倍のせいだ~ぁこんな日本になったのは!!!おじいちゃんの代からCIA!!!おじいちゃんの代からCIAエージェント!!!

この動画を知ったのは、「ありすママ」さんの以下の記事です。
消費税下げたら年金3割カット❓️❓️冗談じゃないよ‼️↓

卑怯なユーチューブが動画を削除しそうなんで、文字起こししときます。
いやぁ~…しかし!
テレビ観ないんで知りませんでした…!
こんな愉快な番組を…あのNHKが放送したとは!!!

でも「反ワクは票になる」と影で言ってる黒川敦彦のことは、
わたしは支持しません。改憲派ですし。

ワクチソで人が死んでる事実を「票田」としか見ていない
ゲスい政治屋の一人だと思ってます。
政治家ではなく政治屋です。

しかし、テレビでここまで言えるってことは……
自民党清和会が壊滅してるという話は、事実なんだと思いました。

画像2

画像3

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?