見出し画像

また【自称光側】の情報発信者がネガティブな配信をしていますが、「我が国日本」はぎりぎりのところで最悪を回避しています!

みんな騙されないでぇぇ(さけび)

どの配信者とは言いません…(複数いるので)

しかしね…いまツイッターを見ると、見渡す限り不安な人が溢れてるじゃないですか。

ただ不安なだけじゃない…周りの人を一生懸命説得して、力一杯できる限りのことをして疲れ切ってる人たちです。

そんな時期なのにね、上から思いっきり潰すような真似しますかね。

おにちくですか…

結局、在日なのかな……正体。日本人が憎いとしか思えませんが…

そんな中で、ジュディノート翻訳の「かんろ」さんは、明るいツイートをしていて大変すばらしい。涙出そう(´;ω;`)

明るい方向に明るい方向にと、次々にツイートを繰り出してくれています。

そして…こういう方もいらっしゃいます……!

本当に頭が下がります…

電話抗議はともかく、直談判は向き不向きによるところが大きいため能力がある方にやっていただくしかないです。

わたしも役所に抗議した事あるけど、要領を得ない事この上なかったという……!

無理ゲーでした( ノД`)

ともあれタイトルの件ですが、和(日本)を征服するで知られている自民党清和会は、今回の選挙で負けています。

「だから」コロ〇茶番の「6波」は中止になった模様。

もちろん選挙では不正が行われましたが……

自民党清和会が敗北し←

その清和会と「打倒日本」で結束し、着々と日本潰しを行ってきた公明党の存在感が希薄になりました!

日本会議の議員も議席を大きく減らした!

不正があってさえ「これ」でした。

つまり…今まで散々騙されてきた日本人が…遂に気づき始めてる……!

順調に覚醒が進んでいます…!日本の場合、何事も地味なんで目立ちませんが…

日本人が日本を取り戻す端緒は開けています…!

とはいえ…

もちろんね、まったく楽観はできません。

島国オーストラリアが酷いことになっていますが……

日本も同じ島国なため、これからオーストラリアと同じようになると警告している人がツイッターにいますが……

わたし自身も、ワクチソが強制になったらどうするか…ワクパス導入になったら…青くなりながら考えてしまう時がありますが…

恐らくですが、日本人自身が悪い状況を引き寄せてしまっています(´・ω・`)

過剰に不安になったり心配することで、悪い状況を招いてしまっています。

この「悲観する気持ち」を先導しているのは、もちろん自称光側の情報発信者で、…いったいお前らのどこが光側やねん……

などと、ぼやいていても始まらない。

わたしの目から見て「闇」なのに、チャンネル登録者数2万とか3万とか…

みんな騙されて、一丸になって日本を地獄に叩き込もうとしている……

彼らが日本人なら、わたしも日本人。

日本人の端くれとして、わたし頑張るぅヽ(`Д´)ノ

思えば、子供の時から同じ状況でした。

ずうっと「日本は何かがおかしいよ!」と言い続けて、「おかしいのはお前だ!」と、言い返され続ける人生。

「日本は平和なのに、なに言ってんの!」と、相手にされなかった。

ギリシア神話の「カサンドラ」と似ているので、勝手にカサンドラ効果…と、命名していましたが…

とにかく、自分にできることを精一杯やります。

頑張りましょう!頑張って!祈ってますから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?