見出し画像

11/6:アメリカにすっ飛んで行って虎さんに声援送りたい気持ち

ブラジルの現在。

不正選挙に関して。↓

画像2

画像3

画像4

それから、昨日の中間選挙の話の続き。

画像1

#スカーレットchannel
奪還後の計画!話題の未来のリーダー

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

切り抜きチャンネルなので、短い動画です。
ぜひご覧になってくださいね。

こうした状況で、虎さんから声明が!

もうすぐ、もう少しで、皆がとても喜ぶことがおきると約束する↓

画像10

画像11

画像12

画像13

8日前後になにか大きな動きがあるのは確かなようです……どうなる!!

今週末までに新通貨(USTN)が発表される予定-(遅くとも選挙日の火曜日まで) 11月8日)&RVがイラクのダイナース交換を開始した証拠↓

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

それから、EUのボスであるドイツがBRICSに加盟予定との情報が。
DS完全終了。

ドイツはNATOを拒否⁉️ 来年"BRICS” に加盟することを確約した‼️↓

今日も疲れと眠気やばいです。こんな時間だけど寝てしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?