見出し画像

7/1:本当にNESARA/GESARAが秒読み段階に入ったらしい【バランス長生マッサージ院】

画像18

世界中がひっくり返り始めた⁉️

画像1

画像2

画像3

画像4

画像17

ここに来てスノーデン?!
わたしとしてはダークホースなので、ちょっと混乱しています…
「実在してない」って説もあったしね。

※エドワード・スノーデンとは↓
スノーデンの警告「僕は日本のみなさんを本気で心配しています」
なぜ私たちは米国の「監視」を許すのか

画像6

日付に関しては、わたしは「信用しない」方向です。
今回の7/11にしても、ベーシックインカムが8月下旬に始まるという
説にしても。
銀河連合とジュディ・ノートが「日付けの指定」に否定的なのと、
すべては「情報戦」なので、「敵をあざむく」という意味合いで、
具体的な日付けを出している可能性が高いように思うからです。
大体、DSを混乱させるためではないかな…と、思うんですね。

画像7

画像8

内容を大分はしょってしまいましたので、ぜひ元記事をお読みになって
ください。m(__)m

また「新たなパラレル世界線」というのには、混乱を感じるのと共に
わくわくしています。
以前、世界線の変化を自分の小指のかたちで確認している…という話を
しましたが……実際最近、見るたびに小指の形状が変わっているため、
自分の小指ながら気持ち悪いです(笑)
本当に確認するたび…「あれー?!また大きさが違う!長さが違う!」
という状態なので。
そして未だに、脚などに謎の筋肉痛。全力疾走した覚えないのに。

とにかくわたし達は……いま、すごい勢いで世界線の小移動を繰り返していると思われます……!

6/30-Game(真理のとびら)↓

画像9

画像10

ずっと言われている「偽旗作戦、恐怖イベント」も、そろそろのようです。

6/30-2(真理のとびら)↓

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像17

わたしの地域はDS企業だらけなので……
その傘下のお店に入ると、いま本当に「節電」しています。

画像16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?