見出し画像

10月31日が選挙だったので『35年前の政治家の言葉』動画の文字起こし

この前の戦争はね、わたしは大体には反対したんだ。

ダメだって言って。東条さんに反対したんだ。

それで、代議士になっておりましたが、国会の懲罰委員会にかけられて

村八分にされちまったんだ。

それで僕の予言どおり、日本は負けたんだ。

300万人も殺された!

その時の指導者の一人が岸信介(安倍の祖父)じゃねぇか。

あんな奴が戦後、総理大臣になってんだ!

※戦争で300万人日本人を殺した時の政権担当者が総理になったという事。

それで今、優雅な生活してんの。

わたしはコジキ、ルンペン同然じゃないか。

で、この、80代になってもまだ戦ってるんだ。

こういう狂った世の中です!

黙っておれんの!

僕は年をとったからね、

本当は安らかに余生を送りたいんだ、静かに

けれども、それが出来ないんだ

日本国(にっぽんこく)が潰れていくのを目の前で見ていて、
黙っておれんじゃないですか。

日本は戦争に負けてめちゃくちゃになったんだ。

そん時に僕は戦争の前と同じ、
日本人らしい魂をもって内外の敵と戦ってきてるんだ。

戦争前も、戦争中も、戦後も。

それをだね、一部のマスコミが、

バカ者どもが!

新聞記者よく聞けッ!

生意気なッ!

なんにもわかりはせんくせにッ!

社をバックにして、のぼせ上がってんだ!

僕を反動だの、軍国主義だの、封建主義だの、暴力主義だの、悪者扱いして

みんなでよってたかって、消してしまってんの。

僕が選挙で落ちるのはマスコミによって消されとんの。

今だってそうでしょ?

くだらん漫才師や、くだらんおかしな女達を新聞が煽れば、
みんな当選するじゃないか!

狂ったマスコミの選挙だ。

そういう敵に僕がやったってダメに決まってんでしょ。

金はないし、権力はないし、みんなから誤解されてるから、

それをあえてやるのは、、、

今度の選挙だって僕はね、

投票すんなって言うの、こんなふざけたもの。

それで外交だってアメリカとも仲良く中共、ソ連とも仲良く二股者や

イデオロギーの義

全方位外交

魂抜きで四方八方と仲良くやる、

そんなものは亡国外交だッ!

こういう奴らがはびこってるの。

わたしはね、だから今の自民党も大嫌いだッ!

だいたい、この世の中が乱れるのは政府自民党が腐ってるからだ。

社会党、共産党はマルクス赤旗で僕は赤いウジ虫だって言う

創価学会なんか青いウジ虫。

こういうウジ虫がいっぱい発生するのは

元が腐ってるからだ。

ウジ虫は清らかなとこには湧かんの。

だから政府自民党が清らかにならなくちゃダメなんだ。

それを選挙のたびにみんな、こんなものに入れてるから、

増長していつまでも改まらん。

この日本は滅びるんですよ。

僕は霊感があるんだ

滅びるんだ、日本は!

今に日本はベトナムの二の舞になる、

大勢の人が殺されて、天皇陛下も殺されて、

神社なんかみんなぶっ壊されて、

国旗は赤旗になるんだ。

その時になって気がついても遅いッ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?