見出し画像

日本人は化け物ですか…?ここまでされて何故滅びない?!闇イルミの「日本焦土作戦」を時系列で!この焦土作戦の結果……滅びるどころか、日本人は平和な日常を過ごしています(驚)まったく意味がわからない!

この記事は本題から入ります。

まず前提として、「地球の安寧を祈願すること」が使命の天皇を王に据える日本は神聖な宗教国家であり、国民は天皇に倣って地球の安寧を祈願し、自分たちの祈りのままの平和で優しさに満ちた日常を作り出してきました。

ずっと地球を支配していた爬虫類人どもは、これがとっても気に入らない。

爬虫類人どもが大嫌いな高い波動の発生源であるのはもちろん、他国が日本を羨み「日本のような平和な国がいい」「わたしたちの国を日本のような国にしよう」と、望ませる結果を生んでしまいます。

爬虫類人はまず天皇を憎みました。「そうだ。やつらから天皇を奪ってやろう。そして、日本人を嫌うように洗脳した民族から天皇を選ぼう」

憎むべき計画が実行されました。明治維新で天皇は朝〇人に入れ替えられました。これで日本は滅亡………しませんでした。

もちろん祭祀は裏天皇に引き継がれています。儀式は断絶していません。とはいえ、多くの国民は裏天皇の存在さえろくに知りません。

とにかく日本は滅亡しませんでした。それどころか爬虫類たちが白人に行わせている植民地政策を嫌って反抗し、戦争で勝ってアジアの同胞を解放しました。

爬虫類人は怒りました……怒って配下である昭和〇皇に命じて東京帝国大学で作った日本製の原爆を地上に設置し、広島長崎を焼き払いました。

いよいよ日本は滅亡……する様子がありません。どれだけ痛めつけられても日本人の精神は根底が明るく、辛い過去を遠くに押しやって前を向き、戦後の復興に励みます……。

爬虫類人たちは情報を操作し嘘を広め、……本当に犯罪そのものの許されない嘘です!平和を好む優しい人たちの集団である日本人に、「好戦的で危険な民族」というレッテルを貼りました。

この工作に国連までもを使い、敵国条項に日本を加えさせて「日本は世界の敵である」と、定義づけました。

「今はとりあえず滅ぼさないでおくが、日本人は悪なのでいずれ絶滅させねばならない」

このような思考の操作を地球全体で行いました……。謂れのない「民族差別」であり、日本人に対して行われるなら別の民族にも行われる可能性があり、人類共通の認識として「絶対に間違っている!」と、大批判されねばならないはずなんですが………巧妙に工作されて「日本人は世界のサンドバック」という事にされてしまいました…。

当の日本人さえ洗脳されてしまい、ほとんど怒ろうとしません。世界最大の反日国の一つが日本です……。「反日すればお金になる」仕組みさえ作られて(これは従軍慰〇婦が象徴的です)日本人も卑しくなって競って自国叩きをし、お駄賃を貰う始末です(本田勝一のような恥知らずや朝日新聞など)

これで日本は滅び……る、どころか、嘘の歴史に洗脳された日本人が「しなくても良い罪滅ぼし」を全世界に対して行った結果……数多の途上国が救われ日本人は尊敬され……反日工作に抗う形で日本の国際的地位が高まりました。

そして驚愕の経済発展を遂げて、日本は世界一のお金持ちになりました。

この辺りから……ある意味致命的とも言える破壊工作が行われ出したように思います。歴史の視方は人それぞれなので、わたしの意見が絶対に正しいとは言いませんが、闇イルミの工作が「高潔だった日本人を拝金主義に走らせた」ことが、日本という国に致命的なダメージを与えたように思います。つまり、日本人がカネの魅力に負けてしまった。

思い出すと本当に心が痛みますね……。経済発展は一国だけで遂げられるものではありません。日本を尊敬し力を貸してくれた数多の親日国との美しい絆の下での発展です。闇イルミはこの美しい絆を一つ一つ断ち切っていきました。

洗脳された日本人は周辺国を見下すようになり……周辺国では日本に対するネガティブキャンペーンが大々的に行われて、時を経るごとに日本は孤立していきました……。

国際的に孤立させてから、GHQが間接支配者に指名した朝〇人に隷属させるためのシステム作りを強化し、奴隷製造を目的とする教育の拡充に努めました。親日国が日本を助けられないようにしてから、じわじわ追い詰めたのです。

たまたま視聴した虎ノ門ニュースでの、有村香の言葉です。「日本は焼け野原ですね……。人材の焼け野原」まさしく至言です。闇イルミの焦土作戦は大成功しています……。人材、つまり日本の上級国民、政治家芸能人知識人、ことごとく日本人ではありません。本当は優秀であっても無能を装って日本と日本人の足を引っ張ります。エリートが役立たずだらけです。それもその筈で、まず日本のために働く気が「まったく」ありません。故郷である朝〇やC国や米国やエジプト……のために日本で泥棒するのが目的ですから、上手に無能を装って、わたしたちのお金を盗みに盗みます。

日本は焦土です、間違いなく。で、……それで滅びたでしょうか?

はい。滅びていませんね。それどころか力強い復活を遂げようと、わたしたち日本人の一人一人が準備しています。

C国、朝〇に日本を食わせる計画は虎さんによって完全に阻止されました。虎さんは大恩人ではありますが、虎さんのQプランの日本上陸まで日本が持ち堪えたのは本当に驚異的なことです。

ウィグルをみてください……チベットをみてください……。虎さんでさえ助けられていません。本来であれば、これが自然なんです。ウィグルチベットの方が自然。日本の方が異常です、化け物です。意味がわからないです!

わたしも日本人ですが、同じ日本人のポテンシャルが高すぎてついて行けてません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?