見出し画像

12/23『日めくりトドさん』確実な浄化へと向かう世界

今日も「たまごのきみ」さんから。大変共感できる記事です。

ジェニー・シュルツ ~ この神聖な時間 2023年12月21日

「終わりと始まり」というのには、深く同意します。
地球上の闇勢力にとってのみならず、闇側のET種族にとっても、人類史が
2024年以降まで続く事は、絶対に避けなければならない事の筈でした。

2023年までには確実に、人類を終わらせる気でいたと思います。

アメリカ大統領選挙の年…2024年は、連中にとって最悪の年だ。
その後の、2025年以降も。

時間が経過すればするだけ、地球上で目覚める人間が増えていく。

人間の集合意識が、闇の支配に同意を与えなくなる。
その結果として、今、起きている現象が…↓

㊗️米最高裁、スミス氏の判決要請を却下‼️実質トランプ大統領の勝利だね‼️

【GCR/RV関連情報】イラクディナールのRV動向!?イラク国内&金融機関の準備完了か?

リンク先↓
https://運気.tokyo/gcrrv1220/

「浄化」のターゲットにされているもの。先ず「中国共産党」↓

中国共産党以外では、こちら。↓

上記のすべてがターゲティングされている。

「俺たちはCFRが911テロを指揮したってことを知っているんだ!」


古いサイトの記事などを読み込んでいたら、時間がなくなってしまいました…
今夜はこれで記事を上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?