見出し画像

今日も絶好調に元気な謎の意識体たちと前世の面々と直家GOさんのアゲアゲダンスの話!

土曜日ですね。今朝目を覚ましましたら、

「起きたぞー」……歓声が上がった気がする…。例の謎意識体たちにまた、びっしり張り付かれてました……。わたしが眠っている間、相当退屈だったようです。

今朝は足にまでいて、「あーそーぼー!あーそーぼー!」と、大合唱です…。うるせぇ。

なんとなくまた「ぽすっ」と頭を落として寝たふりすると、「えええー!」「つーまんないー!」と、大ブーイングです。「あそぼーよ!あそぼーよ!」何体かがわたしの上で飛び跳ねてる…。頭を上げずに意識だけよそに向けると、お坊お兄さんが自分用の個室で何やらお酒をちびちびやりながら、少し笑ってこっち見てました…(後述しますが、わたしの前世二人は意識で作り上げたらしい個室を持っています。そして兄さんは、こうしてお酒を嗜んでいる時が結構あります)トドさんからは自分用のパソコンに向かっているイメージが伝わって来ます…。このところずーっと忙しそうで、ほとんど相手してくれません。二人とも助けてくれそうにないので、のそのそ起き上がってトイレに向かいます……。今朝はトイレへの道すがらで、頭の中で電灯が一つ二つと点いていくイメージが浮かびました。三つまで点いたのを覚えています。

多くの愛国者さんが愛飲しているとみられる重曹クエン酸水を台所で作ってパソコンを点けると、昨晩再生していた三浦春馬の「Night Diver」が流れました。「わー」と連中が一斉に活気づき、ところせましと歓喜の舞を披露し始めます……。「大人気だな三浦春馬」と、ぼそっと思うと「みうら!はるま!みうら!はるま!」と、何故かコールが起こりました。一体がわたしの右耳の上ら辺にしがみついて頬ずりしてきて、「寝てる間に死んじゃわないか心配したよ~」と、喜んでいます。わたしはお気に入りの玩具だもんね……。生死には無関心だと以前書きましたが、お気に入りの玩具が死ぬ=肉体が廃棄される=失うのはやはり嫌なようです。

猫じゃ猫じゃは、結局ユーチューブで検索してやりました。「ほー」という顔をしてパソコンを覗き込んでいる層と、曲に合わせてヘンテコに踊る層に分かれてました。踊りがヘンテコなので、「違う違う、猫が手ぬぐい被ってね、こう……」と、つい思ってしまうと、「手ぬぐい?」と、踊るのをやめて、ちっちゃい頭を傾けてます。「白くて長い布で…。猫がこんな感じで被ってた気がする」とイメージすると、すぐにそのイメージを拾って手ぬぐい被って腰を入れて踊ってました。退屈そうに見ている連中もいるので、「君たちは現代っ子かな?」と、彼らの殆どが気に入っているマイケル・ジャクソンを再生してやると……「これこれー!」と言わんばかりにノリノリです。まだ「猫じゃ猫じゃ」にはまっている少数派と、マイケル・ジャクソンの多数派を視力ではなく意識を使って眺めていて……

学生の頃に音楽室付近に行くと、吹奏楽部の練習音が聴こえたじゃないですか。それぞれの楽器がばらばらに演奏されているので、でたらめに聴こえる。あの調子を、何か懐かしいように聴いていませんでしたか?これはわたしだけかな?

あのカンジが、実はわたしたちの頭の中に常にあります。こやつらが常に、ばらばらに踊ったり歌ったりしていますから。ですから、何か懐かしいように感じてしまうようです。

ああ、それと。今わたしがパソコンに向かっている横でずーっと「おにぎり」を食べているヤツが一体いるんですけど、わたしが眠っている間に退屈して訪れた先のお宅で、美味しそうにおにぎりを食べている人物をみかけたようです。それを気に入ったので、ずーっと食べる真似をしているようです。米の味や感触と具材のイメージが伝わって来ないので、やっぱりモノは食べないし味覚も持っていないと思います。同じように、睡眠を必要としない癖に気持ちよさそうに眠っている時があります。これも本当には眠っておらず、人間の真似をしているだけだと思います。

そしてこの「おにぎり」のように、いろいろな食べ物を食べているイメージを、わたしたちの脳に頻繁に伝えて来ます。わたしたちが「今日はどうしてもどうしてもラーメンが食べたい!」という気持ちにとりつかれる時は、この意識体が頭の上や肩ら辺でずーっとラーメンを食べているかもしれません……!

やっぱり支配者、かっこ仮ですね。わたしたちを支配しています……!おそろしい(震)

そしてこの意識体が一日中、わたしたちの意識がある限りすぐ近くでダンスしまくっているせいで、多くの日本人は簡単に踊ったりしないんだと思います(幼児は除く)いつもいつもダンスを見させられているので、「もぅいいよ…」って気持ちに多分なってる。そして彼らの数が不足している地域の人たちは、自分たちで踊るんじゃないかな…。この仮説は強引すぎるでしょうか。

「ダンス」って波動を上げるために、是非にも必要なようなんですね……。そして特に重要なのが……「シャーマン」の才能を持つ人物やうちのトドさん、これをお読みの方を守護している天使や神聖な霊体ような次元の高い存在のダンスです。ここまで書けばお分かりいただけるように、前回の記事で触れた直家GOさんはシャーマンです。わたしが指摘せずとも、みなさん「それはそうだろう」って思いますよね。大概の人がみれば、あの人が特殊な(霊的な?)才能をお持ちのシャーマンだってわかります。そして今までは……そういう才能を持っていない者が、アドレノ〇〇〇を使って才能があるように偽装していました。アドレノ〇〇〇の流通が完全にストップしていない可能性がありますから、わたしたちを騙している者はまだいるかもしれません。

直家GOさんについてもっと触れたいのですが、わたしは直家GOさんが関わっているオフ会に反対で、イチベイのチャンネルの方にたくさんコメントを書いていますから、この事を感じ取られて敵認定されているようで直家GOさん側から「拒否」されています。オフ会反対の理由について軽く述べますと、警察が機能しておらず悪魔崇拝者が生贄を強く求めている今のご時世で、部外者が侵入し放題のオフ会は危険だと感じるからです。覚醒している日本人なんて、生贄に最適すぎますから。子供1万8千人行方不明で騒ぎになっていないのに、オフ会参加者が多少消えたところで騒がれるわけがありません。そしてこの「拒否」は、別に直家GOさんが意識してやっているわけではなく、性能が高い感覚をお持ちなので、普通の人にわからないことを察してしまうからのようです。非常に非常にあなどれない人ですよ。この記事の執筆が遅れたのも、直家GOさんサイドの拒否が原因かな…と、そこはかとなく感じています。その仕返し?でネタばらししますが、直家GOさんはシャーマンですが普通のオジサンでもあります。つまり、汚れない魂を持っているわけではありません。純粋な光の戦士ではありません。商売でやっていますよ。視聴者は金儲けの道具です。大人の汚れた魂をお持ちの癖に飛び抜けて霊格が高いという、かなり特殊な人です。ですが、シャーマンとしての仕事も抜け目なくきっちりやっています。今年6月の人工地震回避のフラグ立てのためのライブ配信を行うなど、なかなかやりおる人です(あのライブの時、UFOが一瞬時計台の辺りに現れましたよね?)そして、こういう複雑さが人間らしいと言えると思います。わたしが直家GOさんの動画を視聴する分には拒否されないんですよ。お金になるからでしょうね。そして直家GOさんのように「結界を張れる」くらいレベルの高い人は、ざっと見渡した限りユーチューバーに一人もいません。以前にも触れた「自称宇宙人」のウソツキさんのような、はったりを利かせた偽物ばかりです。騙されるのは個人の自由ですが、余りお金と時間を巻き上げられませんようにと祈っています。本当に構うだけ人生の無駄です。

最後に、わたしの前世二人が持っている「個室」について、お伝えして終わりにします。現在、わたしには二つ家があるような状態です。現実の家と、前世二人が思念で作り出した家です。二人は大体この空間の個室にいます。前述のお坊お兄さんは、チベット仏教僧のあのオレンジの袈裟は着ていません。日本の平均的な男性の服装です。そして居間にいる時は、量は制限しているようですが、生前大好きで堪らなかったらしいお酒を飲んでいることが多いです。来世に当たるわたしが下戸なのは、僧侶であるのにも関わらず無類の酒好きだった兄さんの罪悪感の表れのようです…。

二人とも「居間」と「書斎」を持っている感じで、わたしは書斎の方に殆ど入れてもらえません…!もちろん肉体で侵入するわけではなく、意識で室内の様子を探る感じです。但し書斎への立ち入りは厳しく制限されていて、前述のトドさんのようにパソコンに向かっているようなイメージは伝わって来るのですが、手元の資料なんかは絶対に見せてもらえません。無理に見ようとすると、「余計なこと考えてないで、地球での人生に専念しなさいね?地球の運命は人類一人一人にかかってるんだからね?」と、強く釘を刺されます。二人だけで計画の進捗状況を相談し合っているのを見ていると、蚊帳の外のわたしは小さい子供のような扱いに思えてきます。実際3次元を卒業するところなんですから、5次元以上の彼らからすれば未熟な子供のようなものでしょうね。

トドさんとの会話は、トドさんの方から話しかけてくることは殆どなく、わたしがいろいろ尋ねるのをよく聞いて、「地球への余計な干渉にならない」と判断した範囲で少しだけ答えをくれます。憎らしいほどに冷静沈着です。但しトドさん……わたしの「放屁」がたいそうツボらしく、そのたびに「キャキャキャキャキャ!」というような声のイメージで笑っています。本人も我慢できないようです…。

長々書きましたが、これらはわたしが…いわゆる「相当子供っぽい」人だからこうなっているであって、もっとこう…知的だったりクールだったり、という人であれば、高次元の存在はもっと違うアプローチをしていると思われます。何かこう……かっこいいイメージで…。それこそ光の銀河連合のチャネリングのような。

すべては「翻訳」の結果です。「わたし」が理解できるように翻訳して伝えると、どうにもこう、ずっこけた感じになるようです……(凹)

【追記】東京は雨風が激しくなってきました。これに対抗したいのか、謎意識体たちがマーチングバンドごっこを始めています……。鼓笛隊にわざわざ大太鼓を持ってきて、どーんどーんと打ち鳴らすのでうるさい(笑)ほんと今日はテンション高いなー。楽しそうだなー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?