見出し画像

10/5:つい数日前にマインドプログラミングを解除してインプラントをぶっこ抜いた話【スピリチュアル】

今日の更新は、いわゆる「スピ話」なので、信じられないという人は
おとぎ話とでも捉えてください……

まずはギリシア神話の「トロイの木馬」についてです。

この物語の「設定」が、人類に施されているマインドプログラミングと関係していますので、そうした説明から始めていきます。
わたしが今回「自分自身から引き抜いた」と、タイトルで述べている
インプラントは、このマインドプログラミングに由来しています。

JKチャンネルさんの最新の更新、トロイの木馬↓

画像1

こちらの記事そのものにも、先ほどコメントを残しましたが……

少々唐突に言ってしまいますが、目覚めた人、覚醒した人類というのは
この物語のトロイの王女、カサンドラと一緒です。

画像2

あらゆる宗教の「神」が、実は悪魔だったというのと同じで…
ギリシア神話の神々も、その正体は悪魔です。

ポセイドン、アポロン、アルテミスなど…ギリシアの神々は様々いますが、
全員「ゼウス」に一元化されています。
ゼウスという悪魔の変容が、その他の神々の姿です。
悪魔は両性具有なので、アルテミスのような女神にも化けます。
そして、この、「化ける」ということについて考えますと…

ハザールマフィアもまた、ユダヤ人に化けているウクライナ人であり、
「他人の身分を剥ぎ取り」「変装して己の身分を偽る」というのが、
この悪魔の民族の常套手段です。
だから悪魔崇拝の儀式で、アドレノクロム摘出に際して赤ん坊や幼子の生皮を剥ぐのです。
このことは、自分たちのお家芸である「他人の身分の剥ぎ取り」を、黒魔術で強化しようという試みです。

ギリシア神話の最高神ゼウスについて、一般に信じられている話↓
豊穣の角

豊穣の角というのはイルミナティの嘘で、山羊の角は悪魔の角です。

ですので、ゼウスは悪魔です。

画像4

この山羊は暗号のようなもので、「女王は悪魔崇拝者だ」という告発。

エリザベスは、エル・リザード・ボーン。リザード(トカゲ)の生まれ。

画像5

つまりカサンドラというのは、悪魔の呪いを受けたせいで、正確な予言を
しているのにも関わらず人々から信用されず、狂人扱いされてしまう気の毒な人であり……

トロイ陥落から不幸な運命に弄ばれ、非業の死を遂げてしまう人。

実際、地球上の「目覚めた人」は、ずっとカサンドラのような人生を経験して来ました。
何千年もの間、繰り返し繰り返し繰り返し……

こちらの福井県議は、プログラム「カサンドラ」による犠牲者です…
福井県議が頭から血を流し意識不明の重体 ビラ配布中に?警察が捜査↓

CIAに拷問死させられてきたという、日本人の政治家の先生たちも同様に。

身近な事象を顧みても、「お前の言ってることはおかしい」「お前は
頭がおかしい」って、覚醒してる人の殆どがずっと人から言われ続けて、
隅のほうに追いやられていますよね?
覚醒した人の人生に、この「カサンドラ」がプログラミングされているせいです。
(つまり「カサンドラ」は、覚醒者の方向性人生を定めるためのマインド
プログラミングで、これを強化するためのインプラントを思想、食物、薬、注射、歯科治療などから繰り返し与え続ける「仕組み」が人間の社会である…)
地球を支配していた闇のETのプログラミングです。つまり…

覚醒者の人生では、必ず「トロイ陥落」のようなイベントが起きて
王族から奴隷へと転落させられ、最後には悲惨な死が待っているという事。
地球の闇の時代、2万6千年…ずっとこれでした……

まったく……たまったもんじゃねーな!!

画像3

わたしたちは宇宙の「王族」のはずでした。カサンドラ本人が王族だったように。
それが現代では、奴隷の身分です。これもまた、カサンドラと同様に。

わたしたちの真の姿はこれです。↓
アレックス・コーリエー/我々の本質について/シャスタ山での講演内容
Part 1(真実の泉 - ディスクロージャー )↓

しかし今回、本当にすごい事が起きて、
虎さんプーさんたち「地球アライアンス」が、闇のETの計画を丸々乗っ取り、闇がわたしたち人類に向けて起こすはずだった「トロイ陥落」の
破滅イベントが、なんとDS相手に発動されようとしています。

画像6

闇の計画が光の計画に変わりました。正しく「錬金術」です。
このことを、JKチャンネルさんは記事で指摘しています。

恐らくこの事と関係する形で、わたしが「カサンドラ」のマインドプログラミングを自力で解除し、インプラントを引き抜くことになったのだと思います。

引き抜く瞬間には、…これは真夜中のことでしたけど、暗闇に浮かぶ気持ちの悪い目玉が脳裏に浮かびました……。
なにか獲物でも探すように、ぐりぐりと活発に動いてました。
世の中の支配の構造を知識として知っていたために、インプラントが
「目玉」に視えたのだと思います。

このインプラントは未だ、わたしの手元にあります。
3次元の物質ではないので、見えませんし触れませんが。
これが何であるのかを一言で言えば、「エネルギー」です。
ただのエネルギーなので、宇宙に善も悪もないように良くも悪くもありません。
そして、今はわたしが引き抜いて支配下に置いているので、「世界が平和になって欲しい」「子供の生贄をやめさせたい」というような「わたしの願望」に作用するようになっています。
異次元の通貨のようなものです。
3次元のお金ではないので買い物はできませんが、新地球を創造するために使うことができます。

ですので出来れば、インプラントは引き抜いたほうがいいです。
もちろん相応の痛みを伴いますが。

そして…この辺りの事情について、さらに述べますと、DSのNWOは
「シュブ=ニグラス」というクトゥルフ神話の邪心を模したマインドプログラミングです。

シュブ=ニグラスとは(ニコニコ大百科)↓

コロナ脳の人たちは、この「シュブ=ニグラス」のせいで正常な判断ができなくなっています……

このことはまた、後日記事にしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?