見出し画像

1/17『日めくりトドさん』世界線が移動した結果…

世界線が移動しました!先ずは…

藤原先生と及川先生の動画をご紹介。
こちらの2本の動画は、全国民が観るべき。

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2024年1月17日 負け組は大詰め

及川幸久さんXNEWS【共和党大統領選】アイオワ州 トランプ圧勝の分析

虎さん圧勝やね!!

2本の動画を通して言える事は、

予想以上に早く世界が浄化された


という事…!

2024年が明けてすぐに次々事件が起きて…ネガティブな方向に大衆の潜在意識が導かれようとしていたけど、無理だったと(笑)
目覚めている人達が、こうして地球革命を成就させました!!
そして民主党は結局、オバマ夫人を大統領候補にできないんですね。
LGBT運動が敗北している、という意味なんでしょうか?

アメリカの大衆は「小児性愛」に最も関心を持っており、児童人身売買への怒りが社会を変革させているように見えます…
暴かれた「ニューヨークの地下トンネル」!

昨日のこれも、アメリカ政治の流れと無関係ではないはず。↓

どんどん摘発してくれ!!

この動画を観た事ありますか?↓

「ペドゲート 2020 パート2 トム・ハンクス」

小児性愛者トム・ハンクスの投稿画像に「SRC USA」の文字。
検索すると…

セレブが児童人身売買に深く関与している!!

これが、アメリカの一般大衆に広く知られる段階に来てるか?!

機械翻訳
世界的な小児性愛カルトが存在する。彼らが欲しいのはアドレノクロムで
あり、彼らは気持ち悪い、気持ち悪い、世界中のどこにでもいます、彼らは変態で変態です。

この記事はこれで締めます…書きたい事がまだまだたくさん…
少しづつ更新していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?