見出し画像

6ハウスキロン 課題実行中

6ハウスキロンの課題、
意識して過ごして半年経ちました。

詳しく書けないのが残念ですが
課題のことを心に問いつつ
改善してきました。

今までは良くなるために+することが多かったですが
ーしていく。
ーしすぎて、私、どんどん落ちぶれてるんじゃ・・・と
思ってたのですが 
周りに「スッキリして元気になった!」と言われることが増えました。
まずはエネルギー漏れがなくなったのかも。
それもあって、自分の声や感覚に鋭くなり
ワタシは月ライジングで反応しやすいタイプなのですが
これは反応しなくてよし!みたいな
思考がクリアになった気もします。

元気といっても 何かが絶好調な元気さではなく
私らしい無理のない元気さなんだと感じてます。
許すことも大事かも。

課題は○○を※※こと
モヤモヤしてる(いた)仕事は
全部、当初、一般的な選び方してたな〜とか
(ここは勇気がいるのでまだ完璧に実行出来ず・・ムズイ)

でもしてない時の
代償が高くなってきてる恐ろしさも感じてます(;´д`)

でも このキロンの回は聴くことが出来て
本当によかったです。引き続き頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?