見出し画像

キロン6ハウス

申し込みするのを忘れていた、キロン6ハウスの会、
アーカイブ動画を先日発見して
早速 数回リピート視聴!

もうこのままの人生で笑えました。
私はキロン6ハウスで12ハウストラサタです。
6・12ハウス両方、わかる〜〜〜と思うことばかりでした。

課題は、数年前からちょこっとづつ実験していたことでしてたが、、
そしたら 話されてたようになっていたし
(それがそうだと思えるかも鍵かも)
課題をした方が予想外に。。。でした。
そういうのも含めて大納得の会でした。

そしてお二人のお洋服の共通カラーだった色の服を
購入したばかりだったのも すごいシンクロでした。

癒されました〜。ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?