見出し画像

水瓶座新月

新月の日の朝、
八坂さんのイメージが浮かんだので
行ってきました。
久しぶりの八坂神社。
すっかり観光の人が戻った京都は賑やかで
着物を着た若い女性も多く
幸せなエネルギーでした。

拝殿の前に立つと 太鼓の音が・・
先日、氏神様のところへ参った時も
鳥居をくぐった時に太鼓の音で迎えていただいたので
今年はなんかタイミングが良さそうです。

太田社が気になり参拝。
芸能の神様と書かれてた気がしますが
アート系の仕事なので、
本心から願いがスッと出てきました。
お仕事変わった方がいいのかな、、と思ってたけど
ツールは変わるかもしれないけど
人に喜んでもらえる表現はやりたいっぽい。

今年は色々な神社へお参りしたい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?