見出し画像

山羊座は白

昨日は、yujiさんのYouTubeライブに
参加させてもらいました。

今回のテーマはラッキーカラー
山羊座は白・ライトグレー・シルバーでした。
冥王星が去っていくので
生まれ変わった感じ!っぽいらしいです。


白の服は気になっていてすでに購入してたので
嬉しかったです♪
パーソナルカラーはオータムなので 
暖色系スモーキーな色をを着てましたが
ライトグレーもすごく気になっていまし
くすみのないスカッとした色が気になっていたので 
なんなら服全部入れ替えたいくらいで、、
本当にクリアになりたい。
髪の色もピンクとか変えたいな〜。

月とアセンは天秤なので
こちらも薄めカラーでした。

yujiさん、ライブありがとうございました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?