見出し画像

伝わる喜び3ハウス

仕事で使ってるSNSで
主に作品をアップしてます。

この間 はじめてお会いした方に
伝え方がわかりやすくていい
と言っていただけました。
それまでは、実物の作品を褒められることはあっても
表現というか、発信に何か言われることはなかったもので、、、
めちゃ嬉しかった。

そして、先日 セッションを受けた時に
SNSを見ていただいたのですが 言ってくださった感想が
私の作品のコンセプトそのまま・・・
これもちゃんと伝わってる。。。続けててよかった。

お仕事関係の方に
作品もよくなったと言ってもらえたけど(褒められ続き♪)
2ハウスステリウム(作品)<3ハウス太陽・水星(発信)でしたわ。

物作りは子供の頃から得意で
賞をもらったり成功体験が多いのです。
(純粋に好きで、他者の意見には振り回されにくい)
でも言葉の方が子供の頃からコンプレックスで
うまく伝えられない、伝える前に諦める癖があり
言語化に時間がかかる。
作文も笑われたことがあっていい思い出がない。

ネイタル水星は逆行で 逆行の土星
天王星・金星・火星・キロンetc
一番アスペクトが多いです。

これからも育てていこうと思います。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?