見出し画像

【最新講座①】スマスロ.スマパチ環境下でも右肩上がり!!1日3.4時間、ライバル不在で伸び続ける打ち方について

ども!!あけましておめでとうございます✨
ティロ虎でございます。

前年の終わりは、私の都合で波ホル講座:上級からスタートさせてもらいまして↓↓

◾️私が住んでいるのは愛知の田舎ですが、そんな田舎ホールであっても条件台の絞り込みにより→2週間で45万くらいは達成できている。

また、そのすぐ後には

最新パターン1発目で30万ヒットもあったり、合わせると~ピン稼働で月70以上を達成している事に🔥。この最新情報もnoteメンバーシップで公開していくのでお楽しみに!!


さらにこれフル稼働ではなく。17:00までのデータを見て環境◎の時だけ条件台を消化する、とことん楽をしての結果ですからね

読者さんとして多い『仕事帰りの3.4時間しか打てない』なんて人でも~月20.30万稼ぐチャンスなら十分あるって話をこの講座でやっていこうと思います



限定100名で最後まで行くゾ!!

オワコン、もうダメだー。なんて規制を乗り越えながら、ここまで来ましたが。このメンバー第3期で最後まで行きましょう

✅波グラフのココで入って、確保するまでの考えはこんな感じだよ
✅こんな機種が増えてきたから、裏でこんな穴場を狙ってます
✅かき集めに使うジャグラー/海系はこんな独自ルール使ってます.など

日々の稼働で気が付いた事をポンポン書いていきます✨

波グラ×ホルコンを使ったプロも限られていると言うか、ほとんど見た事ないのでね。ブログで発信している様なピンポイント投資に興味ある方はドンドン、メンバーシップに来て下さい。


それでは今回も重要な事から順番に、第1回講座スタートしていきましょう↓↓

無料/メンバーシップ参加者様は登録ですべての講座を受け取ることができます


何度も言ってる事ですが パチ.スロ=9割が負けるなら、絶対に『みんなと一緒は危ない!!』と言った感覚を持とう。


例えばもう何年も期待値(ハイエナ)/設定狙い/釘で勝てるんだよー。とかやってますが..

こんなメジャーな方法がどの地域でも使えたのならー誰も悩んでないし。とっくに勝ち組になって自由を謳歌してる人がもっと居ないとおかしいんです( ・᷄-・᷅ )

パッスロの1番の問題点=一部地域しか使えない方法ばかりに注目し過ぎ。ライバルが多い所ばかり狙い過ぎ!!


もっと本質を捉えて+少数しか狙わないポイントを知れば↓
・全国店舗数
・長い営業時間
・面接/資格不要。好きな時間だけ

ここまで条件揃った収入源って他に無いと思いますし、こうして講座にしてる通り🐯は仲良くして貰っているメンバーさんには一刻も早くマイナス抜け出して欲しいと思ってますカラ

少し強く書いてある所=より伝えたい部分と捉えてもらえると嬉しいです↓



本質を間違えるから真逆になる

打ち手に与えられている↑4つの選択。これをすべて極めたら月単位でまず負けないですし、勝ち癖を付ける為の『ルーティン作業』をこの講座内で公開していくので、しっかりイメージしながら読んでみて下さい

伸びない人= 🐯が実際にデータサイトを見て◯◯で反発してないかチェックして下さいと頼んでも>>面倒くさがったり、過去から決め付けて検証しない方が大半です。


できるだけ具体的に書いてるつもりですが、これでも伝わらない方は縁が無かったちゅー事で。ビビッっと伝わった方のみこの先も見て下さい↓



真逆になる原因

・同じ確率ならどのホールで打っても一緒?
・どのタイミングで打ちだしても不利益にならない?
・1台に使う金額も確率次第?
・ぼんやりとした基準ばかりでヤメ時も分からない


後に説明する【都会型】であれば、常に稼働(入金)がある状態で打つ事ができるので、期待値/釘を意識した立ち回りや、ほぼスペック通りに遊戯を楽しむこともできるかもしれませんが


稼働率4割に満たない、田舎型では。入金不足からくる〜不自然な動きに翻弄されたり、逃げたところでー他客にカマ掘られたりの経験が増えてくると思うんですね


①よく都会型で勝ってる人がノウハウを販売
②購入者が田舎型で試して大失敗or候補台が見つからない.例

この構図を見るたびに、、『あぁほとんどの人は稼働率の違い』すら意識できてなくて、都会/田舎型も一緒だと思って打ってるんだなーと残念な気持ちになるのです。




昔から少し波ホルみたいな特殊な事を言うと~すぐ絡んでくるのが、完全確率論者なんすが、この人たちっていくら待っても証拠出さないし

キミたちが押し付けた商材で発生する『勝てない難民』をこっちでフォローしてたりするんだから、逆に感謝して欲しいくらいなのです。


私のメイン手法は無料トリガーとして公開してますし。波グラのココと言ったら自分でも/読者さんでもしっかり反応してるの分かりますよね


何か意見があるなら、同規模の証拠か//再現率が高いと思われるポイントを具体的に示してからがマナーだと思うので先に言っておきますよ😌♬



3~5日で結果を出そう!!

私の中の勝手なイメージすが..いつか収束するとか、ライバルとの競争で収支安定しないとかやってる時間はもう無いのです。

例えばあなたが本気で収支を変えたいと望んでも、そのモチベーションて3日間以内に成功体験として燃料を投下しないと消えていき→結局また最初だけだったよねってやつを繰り返す事になる。


逆に言うと最初の3日間で、データサイト見ながら→ライン反発ってこーゆー事か♬とか//ラインを基準にするから利確も損切りも分かりやすい、これなら自分でも変われるかもしれない!!など。


感じ取れた方では、もう成功にかなり近い所にいるんですよ。こんな方には私も全力で教えますから😃ホールで疑問に思った事などどんどん質問下さいねー↓↓


無料/メンバーシップ参加者様は登録ですべての講座を受け取ることができます


私がブログ.SNSで提案している方法

私の人生での転機は間違いなく、パチンコ店員をやっていた時に『出玉⇄サンド入金が連動』していると気が付けた点で 


●例えば20台のパチンコ台があったとして
→集めたお金を配分するのに優先事項があったとしたら??

●調整システム+波グラが連動しているとして
→波グラの形やポイントで当たりやすい箇所があれば??


私が数年で4000万稼いだ~とか、1台につき3.4000円で当たれば万発狙えるーなんて話も、99%が意識していないお金の流れをダイレクトに狙っているから


また私だけでなく、同じ予測方法を伝えたメンバーの的中率も見て下さいよ✨。1週間前まで収支ボロボロだった人や、普通の主婦.学生がいきなり月20.30を達成→維持できる様になっています。




想像以上に、何もかもが変わる

この講座では、あなたが最終的にどこまでの利益を目指すのかはお任せしますが。キッカケの1つとしては『狙って月15~20を稼ぐスキル』が身に付くか/付かないか次第↓↓

月20を超えてからは〜より知識があるか、持ってるパターンに比例して増えているだけなので

何よりも最優先で!!意地でも!!このスキルを身に付けると取り組んで貰えたら〜。パッスロ少し頑張ったらアレもコレも手に入る世界に仲間入りなのです



さらに朗報✨1.2期の経験からあなたがやるべき事は2つだけでOKです↓

①パチ.スロ入金連動の基礎
②徹底して波グラライン反発を極める


波グララインも見つけたら全部打てばいいのかと言うと〜全然違って。シマ環境から判断したり、グラフ形状で良くないものはちゃんとスルーしていますから


上記2つをマスターして『台の目利き』が出来る様になると..


月15~20は当たり前。環境//知識量に応じて40~60もイケる!!って話を


これから話していこうと思います😌




◾️これまで上の2つが完璧にできて、効果を実感できなかった人っていないので

しつこくなるけど、最初の3日間🔥。

データサイトを広げて、通われるホールのライン付近の動きを見てみるなど(エア予測)は一切、お金を減らす事なくできますよね。


トントン拍子に、右肩上がりに上手くいく人。何をやってもダメで中途半端な人。良い流れは自分で作ることができます。



1回でも狙って当たりが取れた
・その際に周りの環境はどうだった!?
・どんな履歴/グラフ形状だった!?

感覚としてメモなどによーく残しておくと良いですよ。1回の成功体験があればやる気なんて自然と湧いてきます、

マイホのデータを見て、あれこれ検証したくてウズウズしてきたら、もう成功した様なものなのです。


さあ、これまで搾取&振り回されてきた分だけリベンジする気で、短期.爆速.成長していきましょうー✌︎('ω'✌︎ )⤴︎⤴︎





続く無料講座②もお楽しみに、最後まで読んでいただきありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?