見出し画像

スマスロ最新台を完全無視して~裏でザクザク利益取れていた方法

ども!!ティロ虎でございます。前回に①無料トリガーを公開 ②公開してスグに本人が3台実践→無事にプラ/114,200円を達成してみて

結構キレイに取れたから1回で満足!?


無料トリガーが通用するかは前回記事か、Instagram投稿にたくさん上げているのでね、そっちを覗いてみて下さい☺️

新規メンバーさんも
これまでは子育てしながら~空き時間に立ち回り相談とかしてましたが。

専業復活となるとー自分の稼働時間とかブログ書く時間とかも欲しいので〜本当に記事読んで伝わる方だけ来て下さいってスタンスでやってます



今回はnote記事を書いていない期間に、何をしていたのかについて↓


もう旬が過ぎて、だいぶ収益になったので公開してしまうと

①スマスロ北斗でガーッっと稼働率が上がったのを確認
②お金が貯まりやすく、穴場となったスマスロ機種をガンガン狙ってました


■養分役をスマスロ北斗がやってくれる

ホール側がどれだけ回収しても、顧客が剥がれずに入金がバンバン進む。

設置台数に対して~プラス圏にいる割合を見たり👀。波グラの基礎さえ身に付いていたら1発で分かるのに..

とんでもない回収仕様の中、スマスロ北斗にバンバンお金が入る→あふれたお金がどの機種に向かうのか、普段よりも分かりやすい状態が続いていました。


こんな少し特殊な動きがあった時に〜目を凝らすと必ず『穴場となっている機種』があるのがパチ.スロ↓
 


■大衆=間違いが多いよ

今回.一般大衆がスマスロ北斗や最新台でウォーッってなってる時に

本当に稼ぎ時となっていたのは〜導入当初から紹介している『スマスロ鏡』や『スマスロSAO』の方でした🔥

ブログと一緒に YouTubeチャンネルも再開ってことでー、かき集め動画2本にまとめて解説しています↓


■動画2本目

パチ.スロも9割が負けるーと言われるのなら。基本的には少数派となる方を選択し、どう他と違うポイントで収支伸ばしていくかが大事だと思いませんか!?

多数派と一緒に『人気台』を追いかけるんじゃなくて

こんな夕方から狙っても~条件台がゴロゴロ落ちていて、当たればしっかり伸びる!!。とにかくライバルが少ないところへと徹底するからこそ

収支もブレることなく、安定させる事ができるのです。

スロ側とか特に。準新台とか飽きられてスカスカ状態になった頃合いが~1番おいしかったりするので、覚えておくと良い台拾えるかも



おすすめ=稼ぎ時が伝わらない.笑

ティロが自分で打つ時間が無いから??メンバーさんに気が付いた『この機種のココが狙い目』とか公表してきて↓

この記事の通り、しっかりポイント狙ったら~結構な金額プラスになるのに😢。イマイチ熱さが伝わらず、もったいないって事で


今後は自分&noteメンバー限定で『稼ぎ時情報』も共有。しっかり伸ばして
いけるメンバーのみで情報交換していこうかなと思います。


以上!!まとめ

今回はパチ.スロって常に新台入替など、トレンドの移り変わりもめった激しいと思うんですが..

ティロが何度も言っている『ライバル不在ポイントを狙うー』ってこんな感じ。

あんまりトレンドそのままに人気台を追う事って少なくて。こんな穴場を探して打ってますよーって紹介でした^^。



動画の最後に

新規メンバーさん向けに入金状況と波グラの読み方イメージも簡単に解説しておいたので、参考にしてみて下さい♬


それでは今回も最後まで見てくれてありがとうございました。メンバー向けの記事更新どんどん進めていきます٩( ᐛ )و



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?