見出し画像

【パチンコ爆益法則🔥】朝イチ伸びていく台をざっくり予測できたら、勝てるよねの話。

ども!!ティロ虎でございます。

最近ホールの変化と言えば〜スマスロの割合がどんどん増えている事で→好き好んで打っている人も、相当予測スキルがないと今までに無いくらいのスピードで逆にお金溶けてないか🤔?? と心配していたり 
 

実際に今でもnoteメンバーシップに新規さんがドンドン加入してくれていますが..
 

やっぱり理由を聞くと最近(スマスロが原因で)収支が厳しくてーなど


 

確かに昔懐かしい台がまた同じ感覚で打てるというのは嬉しく、打ちたくなる気持ちはめちゃくそ分かるんですが↓↓
 
 

結構、昔とお店の状態が全然違う
・電気代がバカ上がりし続けてる
・新台導入費も年々バカ上がり
・サンドを新札対応するなどその他設備も
・そもそもずーっと景気が良くない

 

こうした点も踏まえると、基本的にはこれからも還元率は下がっていく方向で見ていないと~逆にお金を失ってしまう側になる可能性が高くなる。
 

万枚達成=20万だとすると、お店の利益も考えたら最低でも24万の生贄が必要になる。1人が万枚出すと4万負けしてる人が6人いないと成り立たない比率ーだと考えると
 

やっぱり気分や勘なんかではなく、しっかりデータ見比べて『狙って当てれる』くらいのスキルがないと安心して打てないんすな💧
 
 

◼️爆益を取りたい方は↓↓
  
 
 
 

スキルを磨いて✨
イベント朝イチ予測が良いよ🔥
 

note掲示板でイベント予測→答え合わせ記事やりました。
 

前日.波グラ情報→イベントで伸びる台の特定はこんな感じ。
 

6/5が私がたまに使っているホールで
6/7がnoteメンバーさんが通われているホールっす
 

スマスロで急激に資金減らして記事をチェックしてくれているあなたも。資金がゼロになる前に~こんな打ち方がある事を知って欲しいんすな😅 
 
 
 
 

定期的にパチプロ.スロプロとして生活していきたいの問い合わせも飛んできてますが
月50.60を目指すならこんな予測ができたら簡単だったり、逆に稼働が全然ない地域では絶対に無理だったり、環境にもよります😌

 
 

◼️過去にも気分で2本

 
たまにめちゃくそ極悪ホールが、めちゃくそガセイベントとか開催するとーやっぱり還元率&入金スピードにもよるので、予測.大失敗もあるんすが😅
 

今のところ、公開予測分ではまずまずの結果に収まってるのかなーと思います。
 
 
 
 


ピン稼働はもちろん、グループ・打ち子さんを使った時には💵
 
 

私がどうにも稼働をサボる.笑。癖があってー、朝の抽選に私だけが寝坊してしまうなど、みんなに迷惑をかけてしまうから止めているんだけど
 

誰か1人が『精度の高い予測』をでき、近隣店舗のイベントを2.3人で回れた時にー月にどれだけ上がるか!?
 

これまでの予測結果から見ても、収益のイメージ伝わるかなと思います
 

また第三期でも最後に近場のメンバーさんを集めて、盛大にやってみるのも楽しそうだと思っていたり、いなかったり?
 
 

 

今回は予測記事が3本になったのでまとめて紹介してみました😃


記事の反応見て良ければ、他のメンバーさんが通う店舗でも『公開予測』やってみようかな
 

最短講座でも重要と言った「エア予測」の見本にもなると思うので、どんな感じかよければ覗いてみて下さいねー♬ 

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました(_ _)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?