見出し画像

【最新講座⑤】パッスロ専業と負ける人の差について

ども!!無料講座05です
今回は専業と負け組での『見てる台数の差』について

みんな勝ちたい!! と連呼するわりには〜圧倒的に見てる台数が少ないし、そんな適当に決めてるから負けちゃうだよって話をします↓↓


新しく作成した、この講座の中でも1番伝えたい事。試して貰えたなら〜スグに結果につながりやすいのがコレですね‼️

よく🐯の収支とか活動を見て⇒『どうしたらパッスロで家とか買えるのか?』『今からでも同じ様な勝率って出せますか?』なんて事も聞かれますが

この答えもシンプルに見てる台数の違いになるので🔥!!。 もしあなたが月収30以下でこのページを見てるなら ちょっと本気で読んでみると生活変わるカモです


今回は一般的な台選びでNGな点を順番にチェックしていきましょう٩( 'ω' )و↓


 

『好きな台で勝ちたいんだよぉ~』は収支安定してからにしましょう。↑の項目を1つ1つ見直す事でプラ転までグッっと近づきます✨

たぶんプロに『一般と同じ基準』で選んだ台を打ってみろ~と言っても、こんなの怖くて少しも資金出したくないと返答があると思うんですが😅

それだけ危ない台を打ってる自覚ってないですよね💧。

 
一般的な選び方=地雷原の中を裸足でスキップしながら突き進んでるのと同じくらい危険なのと。そんな気分で選んで勝てる程、プラスになる台が落ちてないのを知ると〜自然と治ってくると思います。



まず立ち回りをしよう!!

まずパチ.スロでの立ち回りとは、当日環境に合わせて~より優位性のある台を確保したり、打つ順番を決めていく事であり。

毎回.気分だけで台を決めてる人が『今日の立ち回りは良かったハズなのに..負けた』とか言ってるのは確実に違うのです( ・᷄-・᷅ )💧
 

感情打ちしかしてない人=ただ打ち散らかしてるだけす。これをプロとか1.2期メンバーの立ち回りと一緒にされたらちょっと嫌と言うか..
本来使った金額に比例して得られるはずの経験値がまったく蓄積できていないので非常にもったいない↓↓

 

◼️経験値BOXは大事

環境を見る為の知識や台の良し/悪しを判断する基準ができて〜そこで初めてスタート✨。基準があるからこそ

・今回はタイミングが早くて投資額が増えてしまった、次はもう少し条件が揃うまで待ってみよう
・今日はパチ側の環境が悪いからスロを優先して正解だった.など
 

失敗した経験もマイルール(経験値BOX)にしっかり蓄積され、右肩上がり収支を作る燃料になってくれるのです。

 
良いルールを使えば3日で収支は変わります。最近はスマスロやラッキートリガー導入で見るポイント👀✨さえ分かれば大きく稼げる気配がプンプンだったりするので、ラスト講座のライン打ちくらいはマスターしておくと良いかも


 

超重要!!自分が環境に合わせていく意識

毎回これが出来たら勝率6.7割で維持余裕だと思います。第1.2期でもこれを習慣化できていた人の収支ってやっぱり違うし、安定していました。

🐯が始めた初期なんて 車走らせて〜1件1件見ていったのにさ。今ならデータサイトもあってこんな充実してるのに、これでも出来ないなんておかしいすよ💧
 

これを見て逆にチャンスだと思えた方→ここまでライバル不在のガラ空き市場って中々ないので今からでも近場のホール調べてみて下さいよ!!

もしどんな目線で調べたら良いか分からない等あれば、LINE公式から時間ある時にでも返信しています、近場でプロっぽい人がいなくて聞けないよーって方はnoteメンバーシップも活用してみて下さい 
 

  

私が稼働するなら、こんな↑ルーティン作業を通して台数見てる感じで。連勝の秘訣とかあるなら~この作業をしてるorしてないかの違いです


コレ見て『面倒くさそー』なんて思った方!!。台数多いと言っても一覧表示でパーーッと流し見するだけなので、波パターンを覚えてたら一瞬です☺️

この点は実際にサイト開いて動いてくれた人にしか伝わらないと思いますが↓

 

たった月額500円でサクサク条件台を見つけられる必須級サービス。最初は無料データ使っても良いけど安定したらスグに切り替えるのです、家や会社から覗いて条件台があればホールに向かうだけ こんな楽な事ある!?

 

慣れてしまえば15分の作業。


例えばテキトーに選んで負けたなら>>それを取り返すのにあなたの時間&お金がさ.ら.に.必要になる訳で。。 取り返すつもりが余計に傷口が拡がって..ドンドン悪循環にハマっていくのがパチンコですよ
 

たった15分の作業をサボった為に..もっと多くの物を失っている事に気付きませんか?>>最短ルートはこの作業を挟むしかないと思いますよ

 

 

まぐれ当たりに価値なんてない。

SNSとか見ていると根拠もなく『◯◯円で◯◯万発も出ちゃったよー』『プロ名乗って良いすか』とかやってますが

根拠なく説明できない当たり=長期的にみて意味なんてない。これは14年やってきて断言しても良いくらいで

みんな何処を目指してるんすか!?って話なんですよ😅。そりゃ当日だけで良いなら小学生の喧嘩??みたいに剣でも振り回せば良いでしょうが..
 

あなたたちは大人で!!長期の月単位/年単位で見てかないと幸せになれないですよね。また戦場ならホール&専業たちに何回戦死させられてきたか分からない人ばかり↓

本来なら資金ショート=戦死で2回目なんて無いのが当たり前。また給料が入って戦場に戻ったとして⇒弱いまま生き返ってどーすんすか?? また殺されるだけですよ?

私が勧める波グラ以外でもOKですが、あなたの地域に合わせた方法を見つけて強くなっていきましょうよ

 

 


何がなんでも最終的にプラス!!

基本的に最初は負けてる状態からスタートするものだと思いますが..最終的にプラスにする目標は忘れちゃダメ!!

だってあなたの給料=人生の一部である時間を切り売って貰ってる訳で。これを消費して打ったパチンコが結果にならなかったら→何をやってるか分からないじゃないですか

・何が『負けたけど遊べたから良い』のか→あなたの人生の価値が下がってるんですよ??
・テキトーなプランでテキトーに打って→そんなので運良くプラ転しますかね??

長く立ち回り相談してますが..負けてる人ほど〜自分が何を消費して打ってるか分かってない気がします。
 

 

変わらない人ばかり=だから稼げる。

今からパチ専業になろうなんて人は少ないと思いますが、私がなると決めた時には『予測した台で負けたら飯抜き』とか。2万負けが悔しくて納得いく精度になるまで検証を繰り返したり
 

たかがパチンコだけど、パターン1つでも極めたら本気で人生変わると思ってた。そして本当に働く時間ってのはドンドン減ってきたんだけど..
 

今ホールで見かける人って

・2~4万負けてもヘラヘラ笑ってたり
・給料入ったら収支もリセットして逃げてたり


昔よりも意識低い人ばかりッスから。ここに埋もれるんじゃなくて、通う地域でイチ早く目覚める→明日からあなたがシマに貯まったお金を回収する側になればもう勝ちッすよ?? チャンスでしかないじゃない!?


講座1にも書きましたが、ここでビビっと感じ取って 3~5日以内に成功体験として燃料を投下できるかが重要です。

  
 
  

さあ、ラスト講座🔥

ここまでの内容でだいぶ
考え方.勘違いしやすいポイントも修正できたと思うので

ラスト講座では具体的な反発ポイント
超簡単//波グラ横ラインの使い方を公開します٩( ᐛ )و✨



1.2期でも、少し前まで初心者だった人が~たった数日でこんな結果を出せる様になる理由。それはラインと言う視覚的に分かりやすいポイントを使ってるから

シンプルだからこそ、今回説明した5~700台の当たり判別も一覧表示→一瞬で可能になっていますし。平均的な環境があれば全国どこでも再現しやすい方法となっています


毎回.ラスト講座を読んで~『収支が劇的に変わりました!!』などの報告も多いので、せっかくなら最後まで読んでもらえると嬉しいです(noteフォローで通知ッス)


ラスト講座完成までもう少しだけお待ち下さい、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました(_ _)。



 


おまけ:極めるコース

紹介している無料トリガーに合わせて、他の当たり要素とも重複するポイントを狙う事でこんな的中率も再現可能になります😌


私の通う田舎ホールでもこれくらいプラスになるので、さらに環境の良い人では私よりも大きなプラスになる人もいるでしょう

少しパチ.スロを打つ時間を増やすと〜欲しい物20~40万までなら手に入るスキルを持っておくと、生活するのにだいぶ楽に、自由を感じられる人が増えると思いますよ


その他、当たり要素を知りたい・使ってみたい方はLINE登録から案内中です



上級版は人数に限りがあり、10.20人単位で様子を見ながら進めていく予定です。応募してすぐに教えられる訳ではないので注意して下さい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?