見出し画像

パチ.スロ最短でガツガツ収支を伸ばす方法④

ども!!ティロでございます。

これで波ホル理論での鉄板台しか狙わないやつー4日目となりますが↓↓


ちょっと初日~3日目で上級要素のヒント出し過ぎじゃないかと、旧メンバー様からのお声があったので、細かい要素については今回から止めておきますね😅



既に書いた記事は修正しないので、どんな感じの立ち回り方法かは3日目までの上級要素メモを参考にしてみて下さい。


ティロの目的としては~初級(無料)要素と上級要素を組み合わせた時の収益率の違いが分かりやすくなれば良いなと紹介しているだけです




ガンダムSEEDの超高速STが良い✨

PF機動戦士ガンダムSEED
e花の慶次 裂 一刀両断.など

全然人気出なくて..スグに稼働が飛んでしまった印象なんですが。これも狙い方とか使い方なんすよ☺️

シマ内にしっかりお金が貯まったタイミングに合わせて、台のスペックも使い分けてあげたら『普通に出る=楽しい』になるのです。


◾️今回はイベントで入金スピードが早い
◾️入金された分を高速STで一気に解放させる

を目的にガンダムSEEDを狙ってみた結果です↓↓



待機90分で鉄板台をGet!!

今回はイベントでお客さんも多く、ジャグラーかき集めをしながら待機して 発見するのに90分掛かっております。

ジャグの方はラインに反応するもののズルズル割り込む形で−4000円撤退したが


捕まえたガンダムSEEDの条件がメタ糞良い↓



タイミング完璧!!

これはもう上級読んでもらえるメンバーさんでは全員が自信持って『伸びる!!』と断言できる位に強い台ですね

どれだけ待機時間があっても、こうした台を1つ確保したなら結果は付いてくる




1500円投資で的中したならあとは見守るのみ。イベントってことでしっかりシマ内にお金も貯まってました


待機40分ほどで海にもギリ鉄板台があったので消化


無料トリガーそのまま使って。(キレイに0ライン反発取れてるのも伝わりますよね)

この2台で鉄板系はすべて消化してしまったので、最後にスロ側を覗いて−4000円。


このホールでは
ちょうど10k投資 回収120k。

プラ110,000円で移動です↓😐




早く終わったので2店舗目

すぐ近くに同じくイベント営業中のホールがあるので、まずはデータサイトからチェックした感じ

スロ側の還元率が完全に死んでいるので、絶対にスロは触らない条件でパチの鉄板だけ探しに行きます



40分待ってもう1度SEED狙い


これもどこまでヒント書くかなんですが..

前客さんが当日0ラインまで落ちてきて単発2回ヒット→あきらめて台を移動するタイミング。ってのは波ホル的には大チャンスでして

こんな履歴を見つけたら2千円とかで良いので反発する気が本当に無いのか!?確認してあげると低額投資で伸びてくれたりするのです↓


過去にモジモジサインとか紹介してたと思いますが

モジモジ=上下どっちに行くか迷ってる証拠。もしくは上昇する前の準備期間中だと捉えて、タイミングを合わせてあげると結構楽に伸ばせる事が多かったり、しなかったりするのです

あんまり書くと怒られるので、詳しくは講座始まってからやります😌



モジモジサインを狙うとこんな感じ↓

少し分かりにくいけど、赤○のポイントで0ラインに反応して横にモジモジしてる動きをサインとして使っています

パチンコ経験が長い人ほど信じてくれないけどね。頭が柔らかい人ではこんなサインや法則を覚えるだけで少し先の台の動きが読める様になるのです




最後に撮影失敗

モジモジサインから確保して、500円で的中だったんですが。最後に証拠画像の方で上手く撮れてませんでした😢

大景品10コ、中3コで51500円

このホールではこの後にもう1台パチ狙って不発の−5000円。投資合計5500円なのでープラ//46,000円



この日は鉄板台が多めに落ちていていた事に感謝♬ 目標金額321,000円→165,000円まで伸ばせて大満足です。



補足!?
いつも18:00~からなど遅めの時間にスタートする理由。稼働時間増やせばもっと稼げるのでは

A.
これは子育てもあるし、基本的に働きたくない性格もあるすが.笑。狙ってるのが鉄板系になるのでーイベントや仕事帰りなど台移動が頻繁にある時間帯でないと落ちていないってのがあります

昼~夕方までなら鉄板系まではいかず、当たり要素×2つとかで追っていた方が効率良かったりもしたり、慣れてきたタイミングでホールに合わせて調節するのが良いですよ


あと動きのある時間帯で探しても40分.50分以上待ったりするので。結構この待ち時間の『theつまらないタイム』で脱落していく人がかなり多いのです

もう15年やってる私でも精神的には慣れていても、体力的には待ちが長い=腰.背中が痛くなったりするからね


鉄板系=的中率、伸び率は抜群に良いのは間違いないんすが。この待機時間の問題をクリアできた人のみが継続して使えるイメージです



せっかちな人、時間がない人は無料トリガーでもできる、ジャグ/海などのかき集め。

時間に余裕があり朝の抽選から打てる人では、前日までの動きから予測する上級編を含めた打ち方が伸ばしやすいかと思います



今回も最後まで見てくださりありがとうございました。次で鉄板系の記事はラスト、興味ある方は参考にしてみて下さい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?