見出し画像

はじめまして!素人食堂です。

 皆様、はじめまして。素人食堂です。

 「素人食堂」って何さ?!という方が大半だと思うので、まずは自己紹介からさせて下さい。

 「素人食堂」は長女 サヤカ/次女 そよん/三女 さやかの三姉妹で結成された料理ユニット。難しいことは考えず、「美味しい時間と体験の共有」をテーマに様々な活動を展開しています。

素人食堂写真

 コロナ前は、ポップアップレストランを企画・開催し、リアルな場でさまざまな方と出会えてたのですが、ここ1年間はそれも叶わず……皆さんと会いたい、美味しい時間と体験を共有したい気持ちは強まるばかり。

 2020年からは、シェフとコラボしたオンライン料理レッスンやオリジナル商品のプロデュースを通じ、我々の強い想い(欲求?)を皆様にお届けにする事を目標に活動しています。

 奥出雲椎茸「雲太」×モロカンフレンチ料理レッスンや、出雲野菜×イタリア料理レッスンなどを多数開催してみたり。

スクリーンショット 2021-05-30 23.27.24

イタリアン

 絶品モロカンフレンチ ビストロ便のプロデュースをお手伝いしたり。

もろ感フレンチ

 風の吹くまま、気の向くまま、美味しいものを求めて色々とやっています。今まではfacebookのみで情報を公開しておりましたが、もっと色々な人達に活動内容を知って頂きたいと思いnoteを開設しました。

 21年6月以降に開催されるイベントや素人食堂の活動内容を書いていきたいと思います!

 それでは、よろしくお願いします!!!

素人食堂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?